これ飲んでる!

8 2021/07/25 12:53

マジで美味しい!

から東京住みの方飲んでみてね!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/25 12:53:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>3
ちなみに僕が飲んだのは東京限定です


7: りて @Rite1013 2021/07/25 13:28:11 通報 非表示

>>5
写真のやつ?


>>8
これはこれで美味しそう


12: りて @Rite1013 2021/07/25 13:45:24 通報 非表示

>>11
.


>>12
大阪は飲んでみたいって思ってた


15: りて @Rite1013 2021/07/25 13:48:33 通報 非表示

>>13
でしょ


いいないいなぁ

私、自分の県のやつも飲んどらんんんんんんんんんん(((


>>4
石川だっけ?

石川はほうじ茶らしい


>>6
そうそう!

私の大好きな加賀棒茶なんよぉ!


>>14
加賀棒茶普通に飲んでみたい

加賀って自分にゆかりがある言葉なので(調べないでね)


>>16
めっちゃうんまいよぉ~
私の好きなお茶、加賀棒茶ああああ(((

ほぉーなんやぁ


>>18
金沢に行ってみたいんだよな

自分が住んでる地域と金沢市は姉妹都市らしい。

(絶対に調べないでね)


>>20
金沢良いとこやよぉ~

おぉ、金沢と姉妹都市とかうらやまぁ~

なーん、安心して

金沢に興味ないから調べんよぉ(((((


>>22
自分の住んでる場所は金沢の地名なのよ

これ以上言ったら家バレになっちゃうから言わんけど


>>26
あぁーね、なんか言ってたねぇ←


>>30
自分が行ってた小学校も金沢に関係してる名前だし


>>33
あーねあんね


県のやつがあるの?県のやつなんだろ


>>10
都道府県に1個つづ限定商品がある感じ


>>17
まじか

何か知らん✨


>>24
やっぱりか〜

絶対美味しくないっ!((


>>25
絶対美味しいと思う


>>27
ほんとだw

美味しそう


>>29
スタバってハズレがないと思ってる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する