よりひとの動画は好き?嫌い?

よりひとの動画 好き
好き

9(16%)
よりひとの動画 嫌い
嫌い

46(83%)

16%
83%
好き度
★★★★★
★★★★★
0.8 = 好き9票 / 総得票数55

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い よりひとの動画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/25 14:15:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「嫌い」派2021/07/25 14:20:48 通報 非表示

へずまを庇ってる動画しかないから嫌い


2: 2コメさん 「嫌い」派 2021/07/25 14:27:56 通報 非表示

整形中毒になったよね、


3: 3コメさん 2021/07/27 12:12:06 通報 非表示

【TikTokの闇】加工が取れたらあまりにもヒドすぎるんだが【なえなの・羽衣】

この動画での女性の容姿批判が酷すぎて好きじゃない

また、自分の友達の犯罪者のへずまりゅうや、12歳強制性交で逮捕された友達を庇ったりしているだけでなく、警察に駆け込んだ12歳を恨んでその友達から彼女の個人情報を貰ってネットに晒すと脅迫をしていた

また俺とも遊べるかと聞いていてまるで遊ばないと晒すととれるような言い方で、自分を自称でロリコンだと話しているところも不快

性犯罪で逮捕されたり性犯罪の疑いをかけられた罪人を庇う動画を投稿する人


4: 1コメさん 「嫌い」派2021/07/27 17:35:09 通報 非表示

>>3
よりひとも犯罪者だから同類を庇いたいんだろ


5: 5コメさん 「嫌い」派 2021/08/23 10:24:18 通報 非表示

よりひと嫌い!理由があったからってふかせ(左の人)を殴るのは良くない!てかそもそもよりひとだけではなくふかせもよりひとの母もよりひとを撮影してる人も嫌い!よりひとに殴られたふかせも可哀想かなって思ったけどふかせもステーキを投げたりしたから嫌い!よりひとの母もよりひとをヤバイ奴だと思ってないし動画を観ている皆さんのせいで息子が心に傷を作ってしまいましたって勝手に視聴者のせいにしてるから嫌い!よりひとを撮影してる人もよりひとが何をしても撮影をやめないしそれに食べ物をよりひとに投げるためにふかせに命令するし!よりひともふかせもよりひとの母もよりひとを撮影してる人も全員ヤバイ!

よりひとふかせ

6: 6コメさん 2022/01/20 18:20:35 通報 非表示

>>5
確かに食べ物を粗末にしてはいけない。


7: 7コメさん 「嫌い」派2024/01/07 14:41:58 通報 非表示

不愉快だし面白くない

整形して調子乗ってる。

よりひと信者は常識が無い。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する