STスタジオせーぎは好き?嫌い?

STスタジオせーぎ 好き
好き

50(11%)
STスタジオせーぎ 嫌い
嫌い

382(88%)

11%
88%
好き度
★★★★★
★★★★★
0.6 = 好き50票 / 総得票数432

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い STスタジオせーぎ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/29 19:52:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: 3コメさん 「嫌い」派 2021/08/22 15:51:56 通報 非表示

ぶすだろ


5: 5コメさん 「嫌い」派2021/12/04 20:53:35 通報 非表示

目ぱちぱちすんのがちきも


6: 6コメさん 「好き」派 2022/01/02 09:12:01 通報 非表示

せーぎの怖い話大好き!


8: 8コメさん 「好き」派 2022/03/23 17:24:28 通報 非表示

>>6
私も


7: 7コメさん 「嫌い」派 2022/01/11 13:11:50 通報 非表示

目は小さい、鼻は低いわ、もうただのブスじゃん。

まだ、だいきの方が太ってるけど鼻は高いからイケメンだわ。


9: 9コメさん 「嫌い」派2022/05/05 13:52:19 通報 非表示

怖い話の時とか他のメンバーが言うた時は明らかに盛り上げもせずにお前下手くそ〜みたいな空気出すの嫌い。お前がやってる時他のメンバー盛り上げてんのわからんのかね?


10: 10コメさん 「嫌い」派2022/06/28 10:35:40 通報 非表示

>>9
ほんとそれな!!


13: 13コメさん 「嫌い」派2022/12/01 15:49:54 通報 非表示

>>9
マジそれな


11: 11コメさん 「嫌い」派 2022/08/24 11:34:43 通報 非表示

上目線な発言マジで嫌い


12: 12コメさん 「好き」派 2022/10/24 18:38:40 通報 非表示

ダラシメン、オウマガトキが好きでST見たことなかったけど、ダラシメンとオウマガトキのコラボ見てから好きになりました。

ダラシメンとオウマガトキも好きだけど、今はSTにどハマりしてます。


14: 14コメさん 「好き」派 2022/12/01 15:58:02 通報 非表示

イケメンかブスかで判断してる奴はまず鏡を見てこい


15: 15コメさん 「嫌い」派2023/02/06 16:06:10 通報 非表示

他のメンバーに上から目線の態度とか面白くないとかマジな顔で言うの性格悪そうで嫌い。


16: 16コメさん 2023/03/15 14:04:20 通報 非表示

メンバーにブスとかデブって罵るけどブーメラン刺さってるってツッコミで笑いにも出来ないくらい逆らえないんだろうな。

ザ・自己中って感じ。


17: 17コメさん 「嫌い」派2023/06/14 16:52:40 通報 非表示

ジミー大西に似てない?


18: 18コメさん 「嫌い」派2023/07/03 09:43:33 通報 非表示

年末のガキ使の誰々アウト〜っていう人に似てる


19: 19コメさん 「嫌い」派2023/10/13 13:33:20 通報 非表示

何で、たつきばっかりと別れた時に一緒に回ってんだろ?なぜ、だいきと一緒に回ったとしても、必ず誰か1人を加える意味が分からんし、だいきと必ず、たつきやたーぼーやら1人を加えるなんて酷すぎる!


20: 20コメさん 「嫌い」派2023/10/22 16:21:34 通報 非表示

人の容姿バカにできるような見た目してないのにめっちゃメンバーの容姿バカにするから嫌いだわ、あと金への執着がすごそうな印象ある


21: 21コメさん 「嫌い」派2024/02/01 04:20:38 通報 非表示

勘違い男


22: 22コメさん 「嫌い」派2024/04/04 04:37:32 通報 非表示

チャンネル登録者数100万人目指すのはいいけど、チャンネル登録しないと……「チャンネル登録しないと貴方は呪われるかも知れません」って言ってくるのがマジでキモい 後、心霊スポットの時、テンパるな!って仕切ってるけど、誰よりもびびっててクソダサい…他にも、似合ってないのに髪の毛やたらと染める。 ぶっちゃけ心霊以外の動画はつまららないから観てない、後茶番が毎回毎回クソつまらん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する