あなたは都会好き?田舎好き?

あなた 都会好き
都会好き

197(51%)
あなた 田舎好き
田舎好き

187(48%)

51%
48%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 都会好き 田舎好き あなた

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/07/02 22:00:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「都会好き」派 2019/07/02 22:20:26 通報 非表示

ビルが好きなので


2: 2019/07/03 16:53:24 通報 非表示

どっちも


3: 「都会好き」派 2019/07/04 17:59:51 通報 非表示

便利だから


4: 2019/07/04 18:41:57 通報 非表示

都会は都会でいいところがあり田舎は田舎でそれぞれいいところがある


5: 「田舎好き」派2019/07/05 22:04:09 通報 非表示

仙台くらいが丁度いいです笑


6: 「都会好き」派 2019/07/05 22:12:22 通報 非表示

都会は、お店が沢山あって、プリクラが豊富で有難い!!!www


7: 「田舎好き」派2019/07/07 18:46:00 通報 非表示

田舎は人間関係が面倒だってのは正直解る。でも田舎でも人間関係をシカトする事も出来る。まあ俺が住んでるのは人口40万の都市だから田舎でもないかもだけど


8: 「都会好き」派 2019/07/09 17:54:51 通報 非表示

インフラが整ってるから


9: 「田舎好き」派2019/07/09 20:55:44 通報 非表示

仙台みたいな感じがいい。ちょうど良い都会でちょうど良い田舎。


10: 「田舎好き」派 2019/07/24 12:37:29 通報 非表示

ケマモト神

ケマモト 

11: 2019/07/26 09:22:29 通報 非表示

ニュースで

都会は豪雨による排水設備が追いついていない映像が流れますが、

田舎は、県都や役所(市町村)が置かれた場所以外はコンクリートやアスファルト塗装が追いつかず、

浸水は皆無


12: 「田舎好き」派 2019/07/29 15:38:25 通報 非表示

食べ物美味しいから田舎生まれは好き嫌いが少ない


13: 「田舎好き」派2019/07/29 20:56:59 通報 非表示

田舎には真面目で勤勉な人が多く、バカげてる人が全然いない!田舎を尊敬します!田舎大好きです!


16: 2019/08/06 01:35:29 通報 非表示

>>13
村八分はバカげてないとでも言いたいのか?

村の居酒屋にいる糞面白くもない下ネタ連発する爺はバカげていないのか?


35: 35コメさん 2020/04/03 00:42:59 通報 非表示

>>16
偏見だけど田舎にはハロウィンに軽トラひっくり返すやつおらんやろ


50: 50コメさん 「都会好き」派 2022/08/10 20:41:10 通報 非表示

>>13
逆な?うちの田舎なんて腐れヤンキーばっかだわw


56: 54コメさん 「田舎好き」派2023/08/04 10:26:55 通報 非表示

>>50
けどその代わり自然豊か


14: 「都会好き」派2019/07/29 20:57:46 通報 非表示

宇都宮市という名の超大都会が大好き!


15: 「都会好き」派2019/07/29 20:58:58 通報 非表示

田舎の人は、真面目ですね!すばらしいです!


61: 60コメさん 「田舎好き」派2023/10/03 17:25:24 通報 非表示

>>15
ありがとうございます!


64: 63コメさん 「田舎好き」派2023/11/13 18:49:34 通報 非表示

>>61
意外としっかりしてるね!


17: 「都会好き」派2019/08/08 11:16:34 通報 非表示

どんな人間関係が好きかだよね。田舎の方が過ごしやすいって人もいれば、都会の方が過ごしやすいって人もいる。

俺は田舎生まれだけど、今は都会に住んでる。俺は田舎のベタベタした家族的な人付き合いが苦手だった。だから都会の方が過ごしやすいわ。田舎を否定してる訳じゃないけど。


18: 「都会好き」派2019/08/08 14:19:32 通報 非表示

俺は田舎者だ。田舎の人は真面目で勤勉だから好きだ!


19: 2019/09/04 23:38:42 通報 非表示

ごめん、どっちも好きはダメですか?


20: 2019/09/05 09:49:50 通報 非表示

どっちも嫌だもダメですか


21: 19コメさん 2019/09/07 22:43:38 通報 非表示

どっちも好きはダメですか?


22: 22コメさん 「田舎好き」派2019/09/18 09:18:27 通報 非表示

田舎すぎるところは無理だけど、都会すぎるところも無理


23: 20コメさん 2019/09/19 00:37:07 通報 非表示

軽井沢いいな~


24: 24コメさん 「田舎好き」派 2019/10/05 19:14:29 通報 非表示

>>23
軽井沢めっちゃ好きです。


25: 24コメさん 「田舎好き」派 2019/10/05 19:16:33 通報 非表示

私は、石川に住んでいるので田舎で。

いくら石川でも金沢は嫌い。もう都会みたいで人たくさんいるし。

私、人混み嫌いなんで。

小松が丁度です。


26: 24コメさん 「田舎好き」派 2019/10/05 19:17:52 通報 非表示

後、北陸三県は田舎だけど

全国学力調査は上位なんで。


28: 28コメさん 「田舎好き」派 2019/11/27 18:55:51 通報 非表示

埼玉田舎!一番田舎!「関東一?」でも川は日本一!世界一?ではないかも団地は世界一!だって嘘っぽいけど


29: 29コメさん 2020/03/10 12:15:15 通報 非表示

都会都会都会都会都会


30: 30コメさん 「田舎好き」派2020/03/24 12:55:51 通報 非表示

人口1万人しかいないところに住んでますが結構いいですよ。まあ本屋に行くのに一時間車でかかるってのが面倒。だが自然が豊富、せせらぎがいい、空気が良い。水がうめえ。公園がほぼ貸し切り状態、そこが都会より勝ってるところかな。まあ水や空気は都会でもおいしいところはあると思うけど


31: 31コメさん 2020/03/26 00:08:19 通報 非表示

田舎は人間が無理


59: 59コメさん 「田舎好き」派2023/08/10 22:03:05 通報 非表示

>>31
そういうこという都会の人のほうが無理


32: 32コメさん 2020/03/26 17:31:03 通報 非表示

どっちも嫌い


33: 33コメさん 「都会好き」派2020/03/27 20:27:11 通報 非表示

ホントの田舎はマジ不便 徒歩で買い物行ける場所が3か所以上あるところは都会


34: 20コメさん 2020/03/27 20:37:21 通報 非表示

>>33
住むのは嫌だけど、キャンプ場には行きたいよ


36: 36コメさん 「田舎好き」派 2020/04/05 11:13:07 通報 非表示

穏やかで好き


51: 50コメさん 「都会好き」派 2022/08/10 20:43:57 通報 非表示

>>36
実際来たら分かる!穏やかな人なんてジジババくらい!若い奴はみんな腐れド根性の金髪ヤンキーやら暴走族ばっかや!


38: 38コメさん 「都会好き」派2020/04/06 16:16:19 通報 非表示

歳とってからなら都会の方が生きるのに便利だと思う。大阪府の田舎に住んでるばあちゃんは今年80なのに車運転してる。心配になるけど、車運転しないと生きていけないから。


39: 39コメさん 2020/04/07 07:28:27 通報 非表示

コロナに関しては都会は不利だな

田舎で自給自足ならほぼ大丈夫


41: 41コメさん 「都会好き」派2020/04/07 15:45:52 通報 非表示

間違いなく都会のが暮らしやすい。人間なんて人それぞれって事を都会の人は目で見て分かってる。


42: 42コメさん 「都会好き」派2020/04/19 21:01:28 通報 非表示

不便は嫌


43: 43コメさん 「田舎好き」派 2020/05/14 13:40:16 通報 非表示

田舎好き

ただネットさえつながる範囲なら利便性はあるからありかな!

ぽつんと一軒家並みの田舎は不便だと思うが


44: 44コメさん 「都会好き」派2020/05/14 14:42:31 通報 非表示

田舎のベタベタした人間関係に疲れたので。都会は本当にドライです。私にはピッタリ。


45: 45コメさん 「田舎好き」派 2020/06/21 13:43:43 通報 非表示

都会は犯罪が多い。遊ぶのにはいいが住みたくはない。


52: 50コメさん 「都会好き」派 2022/08/10 20:45:48 通報 非表示

>>45
田舎はうるさいぞ!暴走族やら虫やら!田舎が良いって言っとるやつは都会のやつか、よっぽど良い田舎に住んどる奴くらい!ほとんどの田舎はイメージとはかけ離れている


46: 46コメさん 「田舎好き」派 2020/06/23 20:37:38 通報 非表示

田舎は広い!


47: 47コメさん 2020/06/28 10:01:00 通報 非表示

景観は田舎。

住むなら都会。


48: 48コメさん 「田舎好き」派 2021/11/06 22:18:13 通報 非表示

都会はうるさいし危険なイメージしかない。田舎はそう言うの少ないし,何より風景が好き。


53: 50コメさん 「都会好き」派 2022/08/10 20:46:45 通報 非表示

>>48
田舎は毎回村八分に合うかヤンキーにぼったくられるぞw


49: 48コメさん 「田舎好き」派 2021/11/06 22:19:29 通報 非表示

欲を言えば白川郷

白川郷

54: 54コメさん 「田舎好き」派2023/06/25 18:32:09 通報 非表示

なんで?お前らクソッタレじゃねえか!まぁ都会住みだけど、田舎の方がいいじゃねえかこのバカが‼︎田舎の方が自然豊かで良いじゃねえかこんにゃろ‼︎消えろよマジで田舎の方が良いやろ絶対‼︎みんな大好きトカゲさんがいるんだぞ‼︎


55: 54コメさん 「田舎好き」派2023/06/25 18:34:39 通報 非表示

イーガ団は田舎だぞ‼︎wwww


57: 54コメさん 「田舎好き」派2023/08/04 10:28:15 通報 非表示

自動販売機でコーラ買って自動販売機のふた開けたらカエル🐸がいてワロタ


58: 58コメさん 「都会好き」派 2023/08/04 17:08:29 通報 非表示

本当は、半田舎


60: 60コメさん 「田舎好き」派2023/10/03 17:24:25 通報 非表示

動物の住処を残して上げてる優しい県‪。


62: 60コメさん 「田舎好き」派2023/10/03 17:26:08 通報 非表示

佐〜渡ヶ〜島!!!!


63: 63コメさん 「田舎好き」派2023/11/13 18:48:53 通報 非表示

大好きな動物が、たくさん居るからです!!


65: 65コメさん 2024/03/02 20:45:10 通報 非表示

田舎は自然いっぱいでいいと思う❗❗

でも暮らしやすいのは都会かな(^^)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する