あなたは地球人?宇宙人?

あなた 地球人
地球人

98(82%)
あなた 宇宙人
宇宙人

21(17%)

82%
17%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 地球人 宇宙人 あなた

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/04/29 22:34:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/05/01 16:36:51 通報 非表示

このトピはママが考えました(笑)私も地球人です(笑)ママは宇宙人かもよって言ってるんですけど私は誰も宇宙人におすひといないでしょっていってるんですけど宇宙人かもよわからないだけかもよって言っていました(笑)ww


2: 2コメさん 「地球人」派2020/05/01 17:06:44 通報 非表示

関係ない話なんですけど、昨日お母さんが窓の外にUFOいる‼︎ってお父さんに起こされていて、宇宙人について、ちょっと考えてました😅宇宙人いると思いますか?


3: 3コメさん 2020/05/01 20:45:24 通報 非表示

>>2
それはあなた次第‼ちなみに私みかのサブ作りました~♪サブは、パソコンでやっていてサブじゃない方パソコンパソコンでやっていますこれからもよろしくお願いします。ちなみにtwitter始めました。名前は、🌸🦄♡ここなみな民🌸🦄♡🐙🌈💍💎です。見てね~!これからもよろしくお願いします投票とコメント待ってます―✌


4: 3コメさん 2020/05/01 20:47:42 通報 非表示

>>3
3コメってなってますがちゃんとみかのサブです。


5: 3コメさん 2020/05/01 20:50:03 通報 非表示

>>3
私スマホで投票と〜くあやつて


6: 3コメさん 2020/05/01 20:51:13 通報 非表示

>>5
間違えました私投票と〜くしています


7: 3コメさん 2020/05/01 20:52:33 通報 非表示

>>3
パソコンパソコンになちゃった笑


8: 1コメさん 2020/05/02 20:30:02 通報 非表示

投票してねー♡


9: 9コメさん 2020/07/08 16:54:14 通報 非表示

地球人かつ宇宙人です。


10: 10コメさん 「宇宙人」派 2020/07/08 17:39:46 通報 非表示

逆に考えるんだ

宇宙から見れば、私達は宇宙人の端くれに過ぎないと…


12: 12コメさん 「地球人」派 2022/01/27 09:31:53 通報 非表示

>>10
そだね〜


11: 11コメさん 2020/08/25 17:24:44 通報 非表示

地球人は宇宙人の部分集合ですね。


13: 13コメさん 「宇宙人」派 2022/05/10 15:17:45 通報 非表示

宇宙人目線で見れば


14: 14コメさん 2022/10/29 09:29:36 通報 非表示

ダニィ!?


15: 15コメさん 「地球人」派 2022/10/29 09:49:13 通報 非表示

まあ地球にいるから地球人だけど、地球も宇宙にあるからみんな宇宙人ってことになるんじゃね


17: 17コメさん 2023/03/08 19:35:20 通報 非表示

それは果物?それともリンゴ?ってきいてるようなもん


18: 18コメさん 2023/06/17 13:50:22 通報 非表示

ワレワレハウチュウジンデス


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する