あなたはすたぽらリスナー?いれいすリスナー?

あなた すたぽらリスナー
すたぽらリスナー

37(18%)
あなた いれいすリスナー
いれいすリスナー

166(81%)

18%
81%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: すたぽらリスナー いれいすリスナー あなた

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/01/23 22:33:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/01/23 22:32:39 通報 非表示

製作者(せいしゃくしゃ)の亡橋霊歌(なきはしれいか)です!僕(ぼく)はどちらかというと…すたぽらリスナーですね。


2: 1コメさん 「すたぽらリスナー」派2022/01/23 22:35:38 通報 非表示

霊歌(れいか)です。あの、語(かた)ろう?っていう会(かい)なので、はい。そこは配慮(はいりょ)お願(ねが)いします。


3: 3コメさん 2022/01/23 23:47:49 通報 非表示

始めまして!

すたぽらもいれいすもどちらも好き過ぎて選べません、、、

どちらかというといれりすになるんですが、、、


4: 1コメさん 「すたぽらリスナー」派2022/01/24 00:26:10 通報 非表示

>>3
コメントありがとうございます!霊歌(れいか)です!そしたら強(し)いて言(い)えばと投票(とうひょう)していただけると有(あ)り難(がた)いです!


5: 3コメさん 「いれいすリスナー」派 2022/01/24 00:43:01 通報 非表示

>>4
投票しました!

どちらもいいですよね、、、


6: 1コメさん 「すたぽらリスナー」派2022/01/24 00:49:07 通報 非表示

>>5
投票(とうひょう)ありがとうございます!よかったら語(かた)りましょう!霊歌(れいか)


7: 3コメさん 「いれいすリスナー」派 2022/01/24 00:51:54 通報 非表示

>>6
良いですよ!ぜひ語りましょう!

もし良かったら推しを教えて下さい!


8: 1コメさん 「すたぽらリスナー」派2022/01/24 00:54:14 通報 非表示

>>7
僕はすたぽら推しなのですたぽらになってしまったり、、、なんですが大丈夫ですか?霊歌


9: 3コメさん 「いれいすリスナー」派 2022/01/24 00:57:14 通報 非表示

>>8
良いですよ!どちらも語れるので!

あと、堅苦しいの嫌なのでタメとかでお話してくれると

嬉しいです!(僕のこと「れん」って呼んでくださいね)


10: 1コメさん 「すたぽらリスナー」派2022/01/24 00:59:01 通報 非表示

>>9
わかりました!僕の推しはすたぽらは如月ゆう様で、いれいすは悠佑様です!僕のことは霊歌とか適当にお願いします!


11: 3コメさん 「いれいすリスナー」派 2022/01/24 01:04:27 通報 非表示

>>10
あ〜二人共良いですよね!

ちなみに僕はれるくんといふくん推しです


12: 1コメさん 「すたぽらリスナー」派2022/01/24 01:05:44 通報 非表示

>>11
れるくん!かわいいよね!オリジナル曲作ったりできるとか天才?(僕バンド活動してて芸名が霊歌)


13: 3コメさん 「いれいすリスナー」派 2022/01/24 01:12:34 通報 非表示

>>12
あっ!そうなんだ!良いな〜、活動とかしてみたい

悠くんも作詞できたりとかですごいよね!

ゆうさんも可愛いよね!声とか好き!

(僕はTwitterでれんとして活動してるから、、、)


14: 1コメさん 「すたぽらリスナー」派2022/01/24 01:15:52 通報 非表示

>>13
え、まじ?悠佑様も作詞出来たりするの…?知らんかった…そう!ゆさんかわいいの!天才で!かわいい!医療系大学生で学業と…ってやってるとこすごい!(推しの事とあらば徹底的に調べ上げる人)あ、一応僕歌詞書いてます!(バンド宣伝オケ?)


15: 3コメさん 「いれいすリスナー」派 2022/01/24 01:19:26 通報 非表示

>>14
そうなんよ!ぴよにきはね作詞良くしてるんよ、、、

ゆうさん凄すぎるよね!(最後の方知らんかった、、)

えっ!歌詞書いてるんだ!凄っ!(宣伝全然良いよ!)


16: 1コメさん 「すたぽらリスナー」派2022/01/24 01:22:09 通報 非表示

>>15
ぴよにき…?ごめん。情報不足やったわ。今から調べてくるわw歌詞

宣伝オケ?ありがとう!ちょっと宣伝させて頂きます。名前はタンザナイトで僕リーダーやってます。シンセサイザー・キーボード担当で低音なのでアルトボーカルやってます。よかったら応援よろしくお願いします!


17: 1コメさん 「すたぽらリスナー」派2022/01/24 01:23:16 通報 非表示

>>16
ごめん。『歌詞宣伝オケ?』になってるけど『歌詞』の方誤字り!(霊歌より)


18: 3コメさん 「いれいすリスナー」派 2022/01/24 01:28:08 通報 非表示

>>16
いれいすの基本ペアだね、、、

(ぴよにきがりうらくんと悠くん、ないふがないこくんと

いふくん、いむしょーがいむくんと初兎くんだね)

宣伝ありがと!僕で良ければ応援さしてもらうね!


19: 1コメさん 「すたぽらリスナー」派2022/01/24 01:31:00 通報 非表示

>>18
説明ありがとう!いれいすもに関しては僕情報不足だから明日1日使って調べて見る!うん!是非是非!(TwitterとYoutubeはアカウント作ってないからあまりファンがいない)


20: 3コメさん 「いれいすリスナー」派 2022/01/24 01:36:34 通報 非表示

>>19
いえいえ、、分かんないことあったら聞いてくれていいからね!

そうなんだ、、もし作ったりしたら教えて!(フォローしに行く)


21: 1コメさん 「すたぽらリスナー」派2022/01/24 01:37:40 通報 非表示

>>20
はーい!ティックトックは作ってるよー(4個)


22: 3コメさん 「いれいすリスナー」派 2022/01/24 01:38:53 通報 非表示

>>21
分かった!調べてみるね!(明日になるけど)


23: 1コメさん 「すたぽらリスナー」派2022/01/24 01:40:09 通報 非表示

>>22
ありがとう!(行動が早すぎてびっくりしてる人)(因みにファンマは👻🎶)


24: 3コメさん 「いれいすリスナー」派 2022/01/24 01:42:41 通報 非表示

>>23
ファンマ可愛い!(早いのか?、、まぁ良いや)

ファンマつけたい!


25: 1コメさん 「すたぽらリスナー」派2022/01/24 01:44:51 通報 非表示

>>24
ありがと。あ、そういえば話脱線してるw


26: 3コメさん 「いれいすリスナー」派 2022/01/24 01:48:41 通報 非表示

>>25
確かに、、、


27: 1コメさん 「すたぽらリスナー」派2022/01/24 01:49:48 通報 非表示

>>26
よし、話戻そう(切り替え早いわw)


28: 3コメさん 「いれいすリスナー」派 2022/01/24 01:51:06 通報 非表示

>>27
うん!戻そ戻そ!


29: 1コメさん 「すたぽらリスナー」派2022/01/24 01:52:08 通報 非表示

>>28
よし、すたぽらのいいところ全部いうかられんさんはいれいすのいいとこと全部教えて!(共有しようぜ!)


30: 3コメさん 「いれいすリスナー」派 2022/01/24 01:53:40 通報 非表示

良いよ!(打つの大変だ、、、)

ちょっと時間かかるかも!(タイピングおそいから)


31: 1コメさん 「すたぽらリスナー」派2022/01/24 01:54:04 通報 非表示

>>30
大丈夫!僕も遅いから!


32: 1コメさん 「すたぽらリスナー」派2022/01/24 02:05:04 通報 非表示

>>30
Coe.様→高音系男子かわいい!!フォニイの『あとは!任せろっ!』最高でしたねぇ!是非見てください??(圧)

Ralu様→オリジナル曲が作れるって神か?『変光星』最高でしたわ!『僕の命を半分あげよう』もね??あ、見てね?(圧)

如月ゆう様→学業もやりながら…活動…かわよい…それとさ、『英語伝言ゲーム』の動画の最初の英語噛んでるのかわいい!天才でなおかつかわいいとか何?あ、『英語伝言ゲーム』見てね?(圧)

こったろ様→今現社会人らしいよ!?会社に勤めながら活動…尊い…あ、昨日かな?あったすたぽら公式ライブ配信では仕事の都合上出演してなかった…あ、出来たらそのライブ見てね?(圧)

くに様→癒やし担当とは何???狙ってる?え、オタクには最高の存在!でもそんなくにくんに一言言います。癒やすだけじゃなくて嫌されたりもして下さいね。

おすすめ動画→『阿修羅ちゃん』『神っぽいな』


33: 1コメさん 「すたぽらリスナー」派2022/01/24 02:06:18 通報 非表示

>>32
ヤバ!誤字ったw


34: 3コメさん 「いれいすリスナー」派 2022/01/24 02:19:23 通報 非表示

いれいすの良いところ!

まず歌唱力が高いからキーをどんどん高くしていってり

速度を速くしてもめっちゃ上手に歌いきる!

一番高音出せるのは悠くんで一番速い速度で歌えるのは初兎くんでした!

そして何よりいれいすは面白い!

芸人かよって突っ込みたくなるような日常動画を投稿してる!

んで、毎月のようにあるいれいすオリジナル曲はどれもいい曲

ばっかり!(可愛い曲からかっこいい曲面白い曲まで盛りだくさん!)

生放送では毎週いれりすが楽しめるように参加型とかしてくれる!コメントを良く読んでくれるから嬉しい(特にいむくんと悠くんが良く読んでくれる)

大人組(ないこくん、いふくん、悠くん)は社会人として会社に努めながら活動してる!

子供組(りうらくん、いむくん、初兎くん)は現役大学生として活動してる!

いふくんは帰国子女で海外で暮らしてた経験ありの英語ペラペラ!(翻訳とかも全部自分でしてるらしい)

悠くんは妹に活動してるのがバレていれいすのスタンプが

ラインで送られて来たらしい!

おすすめの動画

「キーがあがるやつ」シルブレ、阿修羅ちゃん、ヴァンパイア

「高速になるやつ」なにやってもうまくいかない

「オリジナル曲」イレバト、おしみつ

「以心伝心」神っぽいな、ヴァンパイア


35: 3コメさん 「いれいすリスナー」派 2022/01/24 02:20:33 通報 非表示

>>33
大丈夫だよ!

良いところだらけだね!

あと、遅くなってごめんね!


36: 1コメさん 「すたぽらリスナー」派2022/01/24 02:21:47 通報 非表示

>>35
大丈夫だよ!あと、僕3時〜3時30分の間には作業戻るから返信少なくなるかも!


37: 1コメさん 「すたぽらリスナー」派2022/01/24 02:22:09 通報 非表示

>>34
ありがと!おすすめ動画見てみるね!


38: 3コメさん 「いれいすリスナー」派 2022/01/24 02:22:33 通報 非表示

>>36
はーい!把握した!


39: 3コメさん 「いれいすリスナー」派 2022/01/24 02:22:50 通報 非表示

>>37
うん!僕も見てみる!


40: 1コメさん 「すたぽらリスナー」派2022/01/24 02:24:02 通報 非表示

>>38
話脱線するけど、れんさんって夜行性?昼行性?僕は夜行性だから学校で時々寝て先生に怒られてるw


41: 3コメさん 「いれいすリスナー」派 2022/01/24 02:25:49 通報 非表示

>>40
夜行性かな?(不眠症になりかけてるかも、、、)

夜起きてても学校は寝ないかな?(ウトウトはするかも)


42: 1コメさん 「すたぽらリスナー」派2022/01/24 02:26:36 通報 非表示

>>41
同士来たぁ!←いままで同士居なかった人


43: 3コメさん 「いれいすリスナー」派 2022/01/24 02:28:07 通報 非表示

>>42
おぉ!同士!確かに夜行性の子基本的にいないかもね


44: 1コメさん 「すたぽらリスナー」派2022/01/24 02:29:07 通報 非表示

>>43
それな☆僕夜のほうが作業捗るからさぁー夜って静かでしょ?でもなんか静か過ぎてもやだから通知来ると嬉しい!


45: 3コメさん 「いれいすリスナー」派 2022/01/24 02:30:47 通報 非表示

ねぇ何歳か聞いてもいい?

ちなみに僕は14歳なんだけど、、、


46: 1コメさん 「すたぽらリスナー」派2022/01/24 02:32:21 通報 非表示

>>45
え、お兄ちゃんと同じ年齢やん!僕は12だよ。あれ?12っていうか3月過ぎたら12。


47: 3コメさん 「いれいすリスナー」派 2022/01/24 02:32:30 通報 非表示

>>44
あ〜なるほどね!

確かに夜の方が捗るかも!(いれいすの小説かいてる)


48: 3コメさん 「いれいすリスナー」派 2022/01/24 02:33:19 通報 非表示

>>46
年下さん!可愛い!(年下大好きな子)


49: 1コメさん 「すたぽらリスナー」派2022/01/24 02:34:26 通報 非表示

>>48
僕は年上好きだよ。なんか年下って何したら怒るか分からなくて接し方が分からんくて…


50: 3コメさん 「いれいすリスナー」派 2022/01/24 02:35:51 通報 非表示

>>49
あ〜分かる!お互い気が合うかもね!

あと、早生まれなんだね!同じだぁ!(1月生まれ)


51: 1コメさん 「すたぽらリスナー」派2022/01/24 02:36:42 通報 非表示

>>50
え、マジ?早生まれ?同士…←謎の感動


52: 3コメさん 「いれいすリスナー」派 2022/01/24 02:38:53 通報 非表示

>>51
そうなんよ!(ちなみに誕生日一昨日)

いろいろと同士、、、嬉しいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


53: 1コメさん 「すたぽらリスナー」派2022/01/24 02:39:31 通報 非表示

>>52
一昨日…?←一昨日の意味がわからない人


54: 3コメさん 「いれいすリスナー」派 2022/01/24 02:40:14 通報 非表示

>>53
3日前って意味!


55: 3コメさん 「いれいすリスナー」派 2022/01/24 02:40:33 通報 非表示

>>54
2日まえだ!


56: 1コメさん 「すたぽらリスナー」派2022/01/24 02:42:12 通報 非表示

>>55
2日前…?22かな?←僕頭悪すぎるんでw


57: 3コメさん 「いれいすリスナー」派 2022/01/24 02:43:26 通報 非表示

>>56
そうだよ!あってる!


58: 1コメさん 「すたぽらリスナー」派2022/01/24 02:44:56 通報 非表示

>>57
あ…(推しが20日に亡くなったんだけどそれと誕生日が近くてびっくりしてる)


59: 3コメさん 「いれいすリスナー」派 2022/01/24 02:45:56 通報 非表示

>>58
えっ!悲しいね、、、、


60: 1コメさん 「すたぽらリスナー」派2022/01/24 02:49:02 通報 非表示

>>59
うん、でもよるっちの最後の言葉が、『悲しんでる暇なんか無いよ。世界は待ってくれないんだから。泣いてないで、明日に向かって歩き出してね。』だったから頑張る。


61: 3コメさん 「いれいすリスナー」派 2022/01/24 02:51:42 通報 非表示

>>60
いい言葉だね、、、一緒にがんばって生きよう!(この前まで病んでた人)


62: 1コメさん 「すたぽらリスナー」派2022/01/24 02:53:25 通報 非表示

>>61
あらま。あ、ごめん。メンバーから電話来たからちょっと早いけど作業とか戻るね。


63: 3コメさん 「いれいすリスナー」派 2022/01/24 02:54:14 通報 非表示

>>62
はーい!頑張ってね!


64: 1コメさん 「すたぽらリスナー」派2022/01/24 02:54:21 通報 非表示

>>63
おやすみ


65: 3コメさん 「いれいすリスナー」派 2022/01/24 02:54:31 通報 非表示

>>64
おやすみ!


66: 1コメさん 「すたぽらリスナー」派2022/01/24 21:33:48 通報 非表示

>>65
ごめん!今日は充電ないから明日話せたら話そうね!霊歌


67: 67コメさん 「いれいすリスナー」派 2022/01/24 21:37:53 通報 非表示

こんにちは★


68: 1コメさん 「すたぽらリスナー」派2022/01/24 21:49:00 通報 非表示

>>67
こんにちは!呼び名教えてくれるとうれしいです!


69: 67コメさん 「いれいすリスナー」派 2022/01/24 21:52:46 通報 非表示

>>68
ええっと〜‥あ!じゃあ中国って呼んでください!


70: 1コメさん 「すたぽらリスナー」派2022/01/24 22:01:32 通報 非表示

>>69
分かりました!宜しくです!僕は霊歌でお願いします!


71: 67コメさん 「いれいすリスナー」派 2022/01/25 21:33:58 通報 非表示

>>70
よろしくです!


72: 3コメさん 「いれいすリスナー」派 2022/01/25 21:45:31 通報 非表示

>>66
ごめんね見てなかった〜!僕も昨日色々あって無理だった☆

おすすめ聞いたよ!(オススメだけじゃなくてめっちゃみてたけど)


73: 1コメさん 「すたぽらリスナー」派2022/01/25 22:13:09 通報 非表示

>>72
本当!?僕は色々あって見れなかった…ごめんねm(_ _)m


74: 3コメさん 「いれいすリスナー」派 2022/01/25 22:17:34 通報 非表示

>>73
大丈夫だよ!

やっぱすたぽら可愛いしかっこいいし好きだわ


75: 75コメさん 2022/01/26 13:22:27 通報 非表示

すとぷりのパチモン?


76: 3コメさん 「いれいすリスナー」派 2022/01/26 15:33:34 通報 非表示

>>75
違いますよ〜!

まず、歌い手の中にすとぷりさんのパチモンはいませんからね!


77: 75コメさん 2022/01/26 16:10:59 通報 非表示

>>76
構図とか同じにしか見えん。別にすとぷり興味ないけどパチモンに見えるもんはしゃーないしなぁ


78: 3コメさん 「いれいすリスナー」派 2022/01/26 16:57:44 通報 非表示

>>77
色んなグループいますからね似てるかもしれないですね

確かに、、、捉え方は人それぞれですもんね


79: 1コメさん 「すたぽらリスナー」派2022/01/27 08:10:24 通報 非表示

>>75
あ、パクリ疑惑はここではご遠慮下さい(*^^*)


80: 1コメさん 「すたぽらリスナー」派2022/01/27 08:11:17 通報 非表示

>>77
そしたら全部似てますよー?(*^^*)そもそも僕その発言論破出来ます(*^^*)


81: 1コメさん 「すたぽらリスナー」派2022/01/27 08:11:35 通報 非表示

>>78
僕はパクリじゃ無いと思ってるー


82: 82コメさん 「いれいすリスナー」派2022/03/01 20:28:41 通報 非表示

いれいすもすたぽらも知ってるから迷った!でもすたぽらは知ったばっかりだからいれいすにした!すたぽらのこともたくさん知りたいです!


83: 1コメさん 「すたぽらリスナー」派2022/07/25 19:07:27 通報 非表示

>>82
投票ありがとうございます!霊歌です!そうなんですね、僕はいれいすのことが知りたいので教えてくれると嬉しいです!


84: 84コメさん 「すたぽらリスナー」派2022/07/28 08:36:18 通報 非表示

>>75
中国じゃないんだからさw

パチモンてw


85: 85コメさん 「いれいすリスナー」派 2022/12/12 00:03:59 通報 非表示

>>77
それじゃあ世に蔓延るアイドルは全部初めのアイドルのパチモンになってまうで。

構図も構成もそっくりそのままや。


86: 85コメさん 「いれいすリスナー」派 2022/12/12 00:04:39 通報 非表示

なんやこのスレ


87: 87コメさん 2022/12/12 00:05:48 通報 非表示

いやぁー、ぽらりす兼いれりすなんだよなぁ、、、w


88: 88コメさん 2023/08/08 18:08:23 通報 非表示

>>2
横前で草


89: 89コメさん 2023/11/19 21:37:23 通報 非表示

どっちも推してるけど強いて言うならすたぽらかな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する