こつる【Koturu】個人掲示板



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: こつる Koturu

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/25 17:23:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


こつるからのお知らせをどんどん載せます!

誰でもコメントOK❣


3: ふぇゆ @feyukunndayo 2021/07/25 17:36:38 通報 非表示

>>1
アイコンの絵ありがとー!


>>3
°˖✧(つ⁰▿⁰)つ✧˖°


さけちーたべたい!!!


6: るるる。 @Rururino 2021/08/02 13:16:35 通報 非表示

>>5
双子?!

なんか双子って憧れる


7: ふぇゆ @feyukunndayo 2021/08/02 18:08:35 通報 非表示

>>6
そーなの??


これからコロナワクチン打つ・・・・!!!


コロナワクチンのせいで腕とれそうなくらい痛い(((・・;)


11: RIN(*´꒳`*) @graphite 2021/08/14 13:02:42 通報 非表示

>>9
大丈夫?


>>11
ありがとう!もうよくなったよ!熱も出なかったし✨


15: RIN(*´꒳`*) @graphite 2021/08/14 17:06:18 通報 非表示

>>14
ならよかったです!


>>15
ありがとう!!


アイコン新しくした~(*^^*)


12: RIN(*´꒳`*) @graphite 2021/08/14 13:02:57 通報 非表示

>>10
前の知らない〜笑


17: 17コメさん 2021/08/16 06:34:57 通報 非表示

ごめんね。僕が君に対する初コメがこんな形で申し訳ない。僕は君と同じで女子中学生絵師を名乗っているんだけど、こつるちゃん、それは本当に君が描いた絵なのかい?その絵、いや、アイコンはピクルーというアイコンを作れるサイトに全く同じ絵柄の絵師さんのメーカーがあったのだが、絵師様があなたのイラストをパクってメーカーにしているのか?正直言って、僕はこつるちゃんを疑っている。だって中一がそこまでハイクオリティな絵を描けるわけがない。自分よりも圧倒的に上手いし、中一でそんなにバランスの取れた絵を描いている人は見たこともない。何よりその絵師様が描いたイラストはすべて目を通している。だからあなたが描いたとは思えない。うるせぇな、何でこんなに自分が言われないといけないの?って思った?それはね、あなたが犯罪者にならないように言ってるの。イラストの自作発言は犯罪。もし、あなたが描いたイラストが、自作発言されたり、自分の知らないところで使用されたらどう思う?少なくとも僕は悲しいなぁ。だって、一生懸命描いたイラストが、そのイラストを描いていない人、あるいは絵を描くことの大変さを知らない人、その人たちが自分で描きました!って言っている訳だろう?せっかく頑張って、気持ちもこもっている大切なものなのに、もう描きたくなくなる。そう思うよ。こつるちゃん、もう一度確認する。本当に、この絵を描いたの?この時点で自分は正直に本当はその絵師様のイラストメーカーのものです、と言うのだったら、投稿したものを消さないといけない。何ならその代わりに本当に自分が描いたイラストを載せればいい。「下手だw」って言われるかもしれない。けどね、自分が描いたイラストを載せた方が、「わぁ、上手ですね!」って言われたとき、絶対に自作発言よりも嬉しいよ。自分の今まで頑張ってきたことが認められる気がして、それを会ったこともない他人が評価してくれる。それ次第で絵ももっと上達するかもしれない。いや、ガチでこれ自分で描いたイラストだし、って言い張るんだったら、もう君は犯罪者だ。救いようがない。これを見て、僕を嫌いになったり、ウザイと思ってもらっても構わない。ただ、悪いことをしたと思うなら、今から頑張って絵を磨くこと。そうすれば,誰もあなたを「下手くそw」なんていう人はいないから。このコメを無視するんだったら好きにしろ。初コメがこんなものでごめんね。


18: 17コメさん 2021/08/16 06:35:18 通報 非表示

>>17
長文失礼しました。


>>18
そう思うなら最初からちゃんと言いたいことをまとめてください。


19: 17コメさん 2021/08/16 10:09:45 通報 非表示

>>17
このメーカーです。↓↓↓

https://picrew.me/share?cd=hfL4onKQQp #Picrew #PITZMAKER


>>19
そういうの載せるトピじゃないんだけど・・


>>19
このサイトで作ると私のイラストと同じ高さのツインテールができないです。私のはもっと低い位置のツインテです。もっとよく調べてから警察ごっこしてくださいね?


>>19
それにこのサイトには悪魔のデコパーツありますか?ありませんよね。なんでそんなあいまいな情報で私を犯罪者にするんですか?そんなふうに誰かを犯罪者にしたいならもっと法律について学んでご自分の犯した罪を悔いてからにしてください。被害者への謝罪も忘れずに。


>>19
皆さんもこのサイトで私のイラストと全く同じものを作ってみてください。無理ですよ。無理だと分かった方はこの人を通報してください。


>>17
これ、そういうの大丈夫だよって言ってるアプリ使ってるんだよ。商業利用はダメだけど。私だってちゃんと調べてやってるんだよ?


>>17
あなたもちゃんと調べてからそういうコメントしてね。id非公開で無責任なことを言わないでほしいです。あなたの調べが足りなかったせいで犯罪者とか言われたくないです。謝るくらいなら犯罪者とか言わないでください。あと勝手にこのコメを無視するなら好きにしろとか言って一人で怒らないでください。あなたがちゃんと調べておかなかっただけなのに悪いことをしたと思うなら、とか勝手に言って私を犯罪者に仕立て上げるほうが犯罪だと思いませんか?誹謗中傷は立派な犯罪ですよ。


>>17
人のトピ汚さないで。今すぐこの気持ち悪いコメント消してください。見た人の気分が害されますし、ほかの人のコメントを見るときにも邪魔です。


>>17
通報しておきますね。まあこんなふうに堂々と犯罪を犯している人には何の脅しにもならないと思いますけど。もしidを出して謝罪されることがなければ警察にも連絡させていただきます。


>>17
そもそもピクルーじゃないです


>>17
そういうことはご自分のトピでやってくださいね?


>>17
背景も違うし。


>>17
前髪も違う。


>>17
髪型も違う。


>>17
この髪飾りはなかった。


>>17
ピアスもなかった。。


>>17
この眉毛もなかった。


>>17
口の形も違う。


>>17
あなたと違って利用規約も読んだ。


>>17
わたしはあなたと違って匿名で嫌がらせをしたりしない。


>>17
名乗り出てほしいです。


43: 43コメさん 2021/08/25 20:58:51 通報 非表示

>>17
うざw


44: 43コメさん 2021/08/25 20:59:21 通報 非表示

>>17
こつるさんに謝りなよ。最低だね


45: 43コメさん 2021/08/25 21:00:11 通報 非表示

>>17
うちも17コメの悪口言ってるから垢ださないでコメントしてるけどw


>>45
昔の私尖りすぎだろ


何も調べずにそういうこと言うんですか。ほんとに失礼ですよ。


最強のおもしろ動画見つけたw
https://tohyotalk.com/question/178630

みてみて~ww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: こつる Koturu

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆