ひとりごと

3 2021/07/25 18:05
画像は投稿者により削除されました

ひとりごと(病み?)

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/07/25 18:05:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


は?アニメイトで騒ぐなや,うるさいんだがw


おまいらだいすき


同担拒否アピしといて

グッズくれは流石に草。


この遥ちゃんのレベルMAXになってないくせに称号の「遥ファン」付けんな、弱オタが

桐谷遥

いや別に有名人の好き嫌い投票は良いんだが、

トーク民の好き嫌いはするべきじゃねえだろ


お前ら黙れ。

クラスの奴ら何も知らんくせに言ってくんな


は?課題終わらん


えとですね


遥ちゃんのアクスタを買います


なんか、


欲しくなった(は)


スマホ取られた


スマホを取られないように

死ぬ

はっ、しょーもね


実は彼氏います(あ)


大好きです


いっぱいちゅき♡(


はらへり


最近病み気味¿


お腹痛い…


2日目なんよ


かわいそ…私もあったわ

生理

ご主人様。萌え萌えきゅん(棒)


プール行きたかったよおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。


でもむりかあああ


うああああああああ


これ学校のタブレットなんです(あ)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する