ジオウオーマフォームと全王はどっちが強い?

ジオウオーマフォーム
ジオウオーマフォーム

59(62%)
全王
全王

35(37%)

62%
37%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジオウオーマフォー.. 全王 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/25 20:38:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「全王」派2021/08/01 19:54:58 通報 非表示

いくらオーマシグナルの力で全王以上の強さになったとしても、全王の力で消されてしまっては何の意味も無いから


3: 3コメさん 「ジオウオーマフォーム」派 2021/08/01 20:28:22 通報 非表示

>>1
全王の消滅は普通に無効化可能


2: 2コメさん 「ジオウオーマフォーム」派 2021/08/01 19:58:25 通報 非表示

力の大会で戦ってる連中の動きをまともに見れてなかったからなあ……クロックアップしたら勝ちでしょ


12: 12コメさん 「全王」派2022/04/21 23:53:19 通報 非表示

>>2
本気で見ようとしていないのでは?

だってあの悟空より上のビルスより上のウィスより上の大神官でさえ逆らえないんだよ。それはつまり誰も全宇宙の王である全王様には勝てないということなのでは?

全王様のほうが強いということはどの登場人物よりも早いってことでしょ?(そうじゃないと攻撃あたっちゃうし)つまりどんな速さでも目で追うことはできる。

しかも全王様が手を挙げて握っちゃえば宇宙ごと消えるし。イキリキッズどもがイキんなよな


13: 2コメさん 「ジオウオーマフォーム」派 2022/04/25 22:30:51 通報 非表示

>>12
因みに、ドラゴンボールヒーローズで全王より強いメチカブラが出てるって話でもする?

本気で見てないと言うが、劇中でジャンパのスピードを「見えない」と言っていたし、結局見えてないんじゃないの?力の大会を楽しんでたってこともあって本気出せば見えるならわざわざ選手の動きが見えなくなるレベルに手を抜くなんてあり得ないし。ビルスや大神官で逆らえないから他の誰よりも速いってのは意味分からんな。

攻撃が当たるからとか言うのなら、全王の防御力が滅茶苦茶高いだけかもしれない。寧ろ消滅した宇宙空間のなかで生きていたからその説の方が有力。

宇宙を消すと言うが、それくらいならジオウ以前にエターナルやダブルでもできるし、能力無効化がある時点で効かない。無限の多次元宇宙規模以上のジオウ相手にして宇宙消滅程度で粋がられてもねぇ……

滅茶苦茶な理屈を押し通そうとするキッズは黙った方がいいぞ。

イキリキッズはどっちだろうね(笑)


4: 3コメさん 「ジオウオーマフォーム」派 2021/08/01 20:29:59 通報 非表示

全王の消滅は無効化可能だし

手数や規模でもこっちが上だから

オーマフォームの圧勝


5: 5コメさん 「全王」派2021/08/01 21:09:31 通報 非表示

巨大化したバールクス倒すのに平成ライダーと複数がかりだしあんなの全王なら一瞬で消せる


6: 2コメさん 「ジオウオーマフォーム」派 2021/08/01 21:11:07 通報 非表示

>>5
バールクスは『平成ライダーの力を無効化する』とか言う平成ライダーキラーな能力を持ってるんだが?

それにそれを言ったら全王は『ドラゴンボールキャラの力を無効化する』みたいな能力を持った敵が現れた時に対応出来るのか?平成ライダー達だってジオウが召喚したライダーだし


7: 5コメさん 「全王」派2021/08/01 21:15:45 通報 非表示

全王どころか太陽をくしゃみで破壊するビルス以下のバールクスに平成ライダー動員して倒したオーマフォームじゃ桁が違う


8: 2コメさん 「ジオウオーマフォーム」派 2021/08/01 21:20:04 通報 非表示

>>7
だから、そのバールクスは平成ライダーの力を無効化出来るんだって。相性が悪かったってだけ


9: 2コメさん 「ジオウオーマフォーム」派 2021/08/01 21:22:31 通報 非表示

>>8
てかオーマフォームの能力的に別にバールクス相手ならライダー召喚しなくても勝ててた。召喚したのは大人の都合


14: 14コメさん 「ジオウオーマフォーム」派2023/03/04 21:20:48 通報 非表示

>>8
バールクスの能力って平成そのものが無効なんじゃなかった?


10: 3コメさん 「ジオウオーマフォーム」派 2021/08/02 07:36:42 通報 非表示

>>7
バールクスがビルス以下ってどう決めつけてんのかね?

そもそもバールクスは平成キラー的存在であり

作中見てメタキャラな訳何だが


11: 3コメさん 「ジオウオーマフォーム」派 2021/08/02 11:03:42 通報 非表示

>>7
そもそも

無限の多次元宇宙と一体化っていうメチカブラと遜色ない事や

それより上の高次元世界にまで影響を及ぼすオーマフォーム相手にビルス相手では桁が違いすぎるぞ

メチカブラを含めたドラゴンボール 全キャラでもオーマフォームに分がある


15: 15コメさん 「ジオウオーマフォーム」派2024/03/09 17:20:14 通報 非表示

>>11
生身の紘太さんだけで圧勝しちゃうよ…

仮面ライダーツクヨミ

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する