エグゼイドノベルゲーマーと全王はどっちが強い?

エグゼイドノベルゲーマー
エグゼイドノベルゲーマー

21(47%)
全王
全王

23(52%)

47%
52%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: エグゼイドノベルゲ.. 全王 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/07/06 17:36:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/07/06 17:36:31 通報 非表示

俺は全王


2: 1コメさん 2022/07/06 17:36:58 通報 非表示

建てた人です

どっちかというと全王

それと僕一と同一人物でーす


3: 3コメさん 「全王」派 2022/07/06 17:43:19 通報 非表示

権力的に全ちゃんの方が強いと思われ


4: 4コメさん 2022/08/15 18:20:26 通報 非表示

えーっと、エグゼイドが全王に消される前に「お前は俺を消せない」「俺はお前を倒せる」といえば勝てますが全王の消しって一瞬ですからね


5: 5コメさん 「エグゼイドノベルゲーマー」派2022/08/15 21:30:54 通報 非表示

>>4
滑舌・・・


13: 13コメさん 「エグゼイドノベルゲーマー」派2023/11/03 11:17:31 通報 非表示

>>4
いやしっかり貯めてる描写あるやん


15: 13コメさん 「エグゼイドノベルゲーマー」派2023/11/03 11:19:19 通報 非表示

>>4
ノベル「タヒねッ!」(この間1秒未満)


6: 6コメさん 2022/08/15 21:39:16 通報 非表示

小説で超光速レベルのパンチが届く前に言い切れたから光速を見切れない全ちゃんよりエグゼイドの能力発動が速いとは思う

効くかどうかは


7: 7コメさん 「全王」派2022/08/29 11:09:15 通報 非表示

全王舐めすぎ、ノベルゲーマーなんてサグメやナッパレベルだろ


8: 8コメさん 「エグゼイドノベルゲーマー」派2023/03/26 02:31:10 通報 非表示

>>7
残念、動けないサイヤ人とすでに起こっていることすら変えられない片翼女とは全然違いますね、運命の決定権思ってますからノベルは、全王が力を使えないと口にしたら全王はただのカラフルラグビーボールになりますね、そもそもメタカブラの下位下位下位互換の全王が概念に直接触れてくるノベルには勝てませんw


9: 9コメさん 「全王」派2023/03/26 06:06:48 通報 非表示

>>8
全王はパワーが無限だし(https://i.imgur.com/ojIpfIp.jpg)、パワーに差があればノベルのような特殊能力は無効化されるぞ。

実際に多くのドラゴンボールキャラには、ノベルゲーマーと同質の神龍の願いを叶える力での直接的な消去がパワー差によって効かないしな。

それに全王がメチカブラの下位互換とは限んねーぞ?やってることの規模はメチカブラのがデカいけど直接対決してどっちが強いかは不明だし前述の通り全王のパワーは無限だから圧倒する可能性すらあるぞ?

なぜかヒーローズのキャラが全王より強いとか広まってるけどそんな事実は無い。

ウイス 特殊能力

12: 11コメさん 2023/11/03 06:23:47 通報 非表示

>>9
何言ってんだ?

無効?「無効無視する」っていえばいいじゃん

てか無限?いやいやない。そんなんないわ

神龍やる前に「神龍はこの世にいない」といえば勝てるよ?舐めんなよ?全欧がかいg((殴

言いすぎてしまいましたすいません

でも本当のことです。

ノベル圧勝です


14: 13コメさん 「エグゼイドノベルゲーマー」派2023/11/03 11:18:16 通報 非表示

>>9
その能力無視ってドラゴンボールの世界観の話だろ?なんでドラゴンボールの世界観で戦う前提なんだ?


11: 11コメさん 2023/11/03 06:17:49 通報 非表示

>>7
ふっふっふ、君も舐めすぎ

言ったことが本当になるなら

ノベルが「お前が言う前に消してやる」

といえば消えます後「口を取ぢてろ」って言えば消せないだから無理


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する