高橋大輔の銅メダルと宇野昌磨の銀メダルはどっちが偉大?

高橋大輔の銅メダル
高橋大輔の銅メダル

212(47%)
宇野昌磨の銀メダル
宇野昌磨の銀メダル

236(52%)

47%
52%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 高橋大輔の銅メダル 宇野昌磨の銀メダル 偉大

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/05/25 02:34:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2018/05/25 08:29:47 通報 非表示

いやいや、どっちもまがい物でしょう。


3: 2018/05/25 10:12:04 通報 非表示

どうしても選ばなきゃならないなら高橋の銅

一応日本男子初のオリンピックメダルだから

でもあのバンクーバー銅はランビのものだったと思うし、平昌の銀はフェルナンデスの物だったと思ってる


4: 「高橋大輔の銅メダル」派 2018/05/25 10:36:04 通報 非表示

究極の選択

高橋の銅メダルは一応アジア初。

(本当の銅メダルはじランビエールかジョニーと言われていてる)

宇野の銀メダルは羽生の金メダル連覇で影が薄い。

(本当の銀メダルはハビエル、銅メダルはボーヤン。宇野だけ見逃し大甘採点で海外からは批判続出。EXも銀メダリストなのに第一部の4番目。地元のジュニア選手などの後という扱い)


5: 「高橋大輔の銅メダル」派2018/05/25 11:12:25 通報 非表示

どっちもどっち。日本には本物のレジェンドがいるからね。


6: 「高橋大輔の銅メダル」派2018/05/25 11:38:21 通報 非表示

日本人初の五輪メダルのほうが価値がある。

自国金メダル(しかも66年振りの2連覇という偉業)のときの銀メダルほど印象の薄いメダルはないな。


7: 「高橋大輔の銅メダル」派 2018/05/25 14:35:23 通報 非表示

自国に金メダリストがいる(それもスター選手で連覇)

銀メダリストほど価値のない銀メダルはない。


8: 「宇野昌磨の銀メダル」派 2018/05/25 17:48:15 通報 非表示

三回出場したオリンピックで一回だけ銅メダルと、一回しか出場してないオリンピックで銀メダル取ったのと。


9: 「高橋大輔の銅メダル」派 2018/05/25 19:30:23 通報 非表示

>>8
正しくジャッジされたら入賞も微妙なのに


10: 「宇野昌磨の銀メダル」派2018/05/25 21:22:21 通報 非表示

しょーま先生>>越えられない壁>>タコチュー銅メダル(爆笑)


12: 2018/05/27 23:57:36 通報 非表示

高橋が絡むと一気に宇野を裏切るデーオタWW


14: 2018/05/28 22:08:45 通報 非表示

ウノタって少ないね


16: 2018/05/29 03:24:03 通報 非表示

銅より銀でしょ。憧れの高橋さんごえ~出来てよかったね 宇野君。


18: 「高橋大輔の銅メダル」派2018/05/29 06:26:07 通報 非表示

宇野の銀メダルは欧州では報道から名前さえ触れられずにいる

それだけ不正扱いということ


20: 2018/05/30 06:35:40 通報 非表示

男子日本初のオリンピックメダリストだから

宇野君のめだるはネイサンの最悪なショートとハビチャンの下げ採点のお陰だから

本来ならメダル圏外


21: 2018/05/30 07:45:08 通報 非表示

どっちも偉大じゃない❗


22: 2018/05/30 07:51:38 通報 非表示

2連覇の選手がいるのに(笑)


26: 2018/06/02 09:45:08 通報 非表示

どっちもお買い上げだから偉大じゃない


28: 2018/07/02 00:18:19 通報 非表示

どっちも偉大ではない。デーウノタ分裂?


30: 「高橋大輔の銅メダル」派 2018/07/02 19:45:53 通報 非表示

日本男子初の五輪メダリストってことで高橋の銅メダルに1票入れるが、この写真の件で怪しいメダルって気がしてしまうのが残念

高橋 橋本

31: 2018/12/20 23:57:17 通報 非表示

比較しないと 生きて行けないのね。


34: 2018/12/24 15:29:43 通報 非表示

なんか今やってる全日本怪しくない?

宇野が怪我で公式練習出てないって今までなかったよね?

高橋優勝だと文句無しに世界選手権代表決まりだよね

点差はあると言え、宇野が怪我の影響で4回転ミスし、コンボもミスってボロボロだったら…?

わざと負けて高橋代表にさせることできるよね、2人は同じ事務所なんだから


36: 「宇野昌磨の銀メダル」派2018/12/29 00:00:28 通報 非表示

銀と銅ではぜんぜん価値が違うと思うけど。


37: 2019/01/12 07:47:35 通報 非表示

どちらも不必要本来貰う筈の選手に返せ


39: 2019/02/26 15:24:54 通報 非表示

メダルに相応しい人物になれるかどうかは、メダルを取ってからの行動にかかっている と思う。


41: 2019/02/28 15:47:32 通報 非表示

色はともかく、メダルに相応しい人物になれるかどうか。


42: 2019/03/03 15:43:29 通報 非表示

どちらも メダルに相応しくあれ!


43: 2019/03/13 01:27:08 通報 非表示

何色でも メダルを誇れないなら関係ない


44: 「高橋大輔の銅メダル」派 2019/05/07 13:19:56 通報 非表示

宇野くんのコメントはアスリート全員を馬鹿にして不快


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する