土田晃之はおもしろい?つまらない?
コメントしよう!
つまらないコメントに、なぜ出てるのか分からない。
超庶民向けの安芸人。芸人って、お笑いやってるの?
土田さんのWikipediaを見たら、彼が出演している「にちようチャップリン」って番組で「芸人見守り人」って書いてあったのですが、芸人身守り人って何だよ。じつと座っていないで、視聴者を笑わせてくれよ。ギャラ泥棒。
よく見るのが昔誰かがやってたボケを忘れた頃に自分が考えたようにやってる。それがわりとウケてるから味をしめてるのだろう。
あとは何か伝えたいことがある時にすごい早口になるから何言ってるのかわからないことが多い。
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

