土田晃之はおもしろい?つまらない?
コメントしよう!
なぜ需要があるか不明。不良時代のネタとその延長線上雰囲気だけ。最近はコメンテーターみたいな立ち位置のようだが、浅い。
まじでテレビに出さないでほしい。
人をディスるだけで、自分は全く面白くない。
見てるとむかつくから、見ていられない。
つまらないし、コメンテーターとしてのコメントも世間一般の当たり前の事を言ってるだけで価値ないですよね。
この人やカンニング竹山、極楽トンボの加藤とか、一般視聴者並みの事を言って共感受けを狙ってるんですよね。バカらしい。
何を安心してるのか、偉ぶって喋ってるけど元々そこまで面白くないし、ご意見番みたいに喋られるのも苛つく。全く面白くないし、得意な分野もないし、何で地上波出てる?
昨日、さんまのお笑い向上委員会を見ました。
芸人達が振ってもほぼ無反応、笑わせようする気が無い。
あれは芸風じゃなくて、やる気が無いだけに見える。
俺は人に頭を下げたくないからサラリーマンじゃなく芸能の世界に入ったと言っていた。何様じゃ!
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

