宇宙刑事ギャバンとアイアンマンはどっちが強い?

宇宙刑事ギャバン
宇宙刑事ギャバン

19(82%)
アイアンマン
アイアンマン

4(17%)

82%
17%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 宇宙刑事ギャバン アイアンマン 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/26 10:44:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「宇宙刑事ギャバン」派2021/10/28 14:13:13 通報 非表示

毎回毎回ブラックホールに突入して無事に戻ってくるギャバンのが強いんじゃないか。なんか、恒星もバラバラになるような環境らしいし

アイアンマンにも色々あるけども


2: 2コメさん 「宇宙刑事ギャバン」派2022/10/20 21:43:27 通報 非表示

恒星が崩壊するブラックホールであるマクー空間やブラックホールに飲み込まれた全ての物質が原子分解されて吹き付ける超高温のホワイトホールの空間幻夢界の中でも平然としている防御力

同じ環境に耐える敵を倒す攻撃力と戦闘力でMCU版なら圧倒的にギャバンだろうな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する