アイアンマンと仮面ライダーディケイドはどっちが強い?

アイアンマン
アイアンマン

81(32%)
仮面ライダーディケイド
仮面ライダーディケイド

165(67%)

32%
67%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アイアンマン 仮面ライダーディケ.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/02/12 13:17:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「仮面ライダーディケイド」派 2019/02/12 21:04:51 通報 非表示

おのれディケイド!

おのれディケイド

2: 「仮面ライダーディケイド」派 2019/02/13 04:56:02 通報 非表示

世界の破壊者は実質もう何でもありだしね


3: 2019/02/19 04:55:18 通報 非表示

スーパーマンなら勝ち目はないだろうがアイアンマンなら勝てるだろ

でもアイアンマンって敵のエネルギーを吸収してパワーアップもできるから、例えばビーム攻撃とか安易にするとアイアンマンを強化しかねない可能性もあるんだよなぁ


4: 2019/02/20 00:08:11 通報 非表示

原作(EARTH-616)ならアイアンマンの方が強い、映画版は弱いけどw


5: 「アイアンマン」派2019/02/20 01:07:22 通報 非表示

ディケイドは強いけど飛べないし、アイアンマンは原作だと衛星からエネルギーチャージしたりステルスモードになれたりナノマシンで体から直接装着できたりするからな!


7: 2019/02/21 00:26:30 通報 非表示

スカイライダーにカメンライドすればディケイドも空飛べるでしょ?と言うか、劇場版のディケイドは開始早々に空を飛んでるスカイライダーをどこまでも追いかけてくるホーミング攻撃で簡単に撃墜してたし、敵が飛行能力を持っていてもディケイドにとっては不利にはならないと思う。

他にも巨大化(J)や高速移動能力(カブトやファイズアクセル)もあるし、液状化(バイオライダー)で敵の攻撃をいなしたり、鋼鉄化(ブレイド)で敵の攻撃を弾く事もできるしで、無敵だと思うよ。


8: 「仮面ライダーディケイド」派 2019/03/15 03:27:35 通報 非表示

ディケイドの方が強いかアイアンマンと互角かな ディケイドもフォーゼにカメンライドすれば宇宙にも行けるし たぶんアイアンマンマーク50と互角


9: 「仮面ライダーディケイド」派 2019/03/26 18:00:44 通報 非表示

カメンライドできる時点でもう勝ち目なし


10: 「仮面ライダーディケイド」派 2019/03/27 15:41:17 通報 非表示

平成一期の仮面ライダーに全部なれるし、ジオウにでてきたドライバー使ったら、二期のライダーにもなれるから


12: 「仮面ライダーディケイド」派2019/05/09 17:13:10 通報 非表示

>>10
原理上(CSM含め)白いドライバーで二期のライダーにも変身できるぞ


11: 「仮面ライダーディケイド」派2019/05/09 17:12:22 通報 非表示

いや、世界ごとに最強になれる奴とぶつけちゃダメでしょ


13: 「仮面ライダーディケイド」派 2019/05/20 00:30:13 通報 非表示

ディケイドは仮面ライダーだけでなくスーパー戦隊の力もカードとして使うような異常存在なんで、仮にライダーがマーベルとコラボしたら、この破壊者はハルクやソーといったアメコミ強キャラの力も平気でカード化して使いそうな気がする


14: 2019/05/20 00:55:29 通報 非表示

>>13
その前にディスク化されてるから。


15: 15コメさん 「アイアンマン」派 2019/11/11 22:44:37 通報 非表示

そらアイアンマン


16: 16コメさん 「仮面ライダーディケイド」派 2021/07/05 20:33:47 通報 非表示

ディケイド圧勝。ムテキまたはハイパーカブトにカメンライドした瞬間に勝負は決まったも同然になる。


17: 17コメさん 「アイアンマン」派2021/08/12 23:23:27 通報 非表示

インフィニティガントレットアイアンマンで詰む


20: 20コメさん 「アイアンマン」派 2021/08/28 22:32:45 通報 非表示

ディケイドはコンプリートフォーム21でもオーマジオウに腹パン一発食らって死ぬ紙防御だし


21: 19コメさん 2021/08/28 23:10:27 通報 非表示

>>20
それ言ったらアイアンマンなんて首を引っこ抜かれたりと散々だぞ


29: 29コメさん 「仮面ライダーディケイド」派2022/06/22 13:57:29 通報 非表示

>>20
あのときディケイド腹に重症追っててさらにジオウに力の二分の一渡しててスウォルツにも力とられてるからしょうがなくないか


36: 35コメさん 「仮面ライダーディケイド」派2023/07/05 22:36:26 通報 非表示

>>20
オーマジオウのパンチ力不明だしゴットマキシマムの能力使えて調整出来るから相手が悪い


22: 22コメさん 「アイアンマン」派 2021/08/28 23:53:30 通報 非表示

生身のときに殺す。


23: 23コメさん 「仮面ライダーディケイド」派 2021/08/29 12:41:02 通報 非表示

>>22
それアイアンマンも同じ


25: 22コメさん 「アイアンマン」派 2021/08/29 15:38:16 通報 非表示

>>23
ごめんそれ言えてる。でも銃があるから殺せるだろ。


26: 23コメさん 「仮面ライダーディケイド」派 2021/08/29 17:36:31 通報 非表示

>>25
ディケイドは記憶から復活するんだが


27: 22コメさん 「アイアンマン」派 2021/08/29 17:48:52 通報 非表示

>>26
ごめんにわかのくせにそういうこと言ってしまってすいません。でもそれやったらディケイド無敵やないかい。


28: 28コメさん 2021/08/29 18:39:14 通報 非表示

>>25
トニーは原作でも銃なんて携帯してないぞ? 寧ろ生身でもライドブッカーの銃モードを使ってた士のがまだ有利だぞ


24: 19コメさん 2021/08/29 13:09:07 通報 非表示

>>22
アイアンマンも装着系ヒーローだろ

寧ろ生身でもオーロラ使える士のがまだ有利だぞ


30: 30コメさん 「アイアンマン」派2022/08/28 08:30:31 通報 非表示

ディケイドとか弱すぎる


31: 31コメさん 「仮面ライダーディケイド」派 2022/09/23 20:36:05 通報 非表示

>>30
根拠please


32: 32コメさん 2023/07/04 18:12:11 通報 非表示

ディケイドの勝ちな気がするけど(門矢士自身がチート過ぎるから)


33: 33コメさん 「アイアンマン」派2023/07/04 18:25:37 通報 非表示

原作のアイアンマンならコズミックビーイングというマルチバース規模の神様達を纏めて瞬殺できるインフィニティガントレット装備であったり、上のコズミックビーイング達と同等の力を手に入れたアイアンゴッドとかあるからアイアンマンも相当に強いな


34: 34コメさん 「仮面ライダーディケイド」派2023/07/05 12:46:55 通報 非表示

>>33
マジかよ


35: 35コメさん 「仮面ライダーディケイド」派2023/07/05 22:35:13 通報 非表示

仮面ライダー他のキャラとぶつけたら終わりだよねどこぞの特に自称神とか最善最高の魔王とか


37: 35コメさん 「仮面ライダーディケイド」派2023/07/05 22:44:08 通報 非表示

とりあえずグランドジオウにカメンライドする→

エグゼイドノベルゲーマー呼ぶ…終わり☆


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する