土曜に届いた冷蔵庫

7 2021/07/26 11:45

届いた冷蔵庫...wwなんか前の冷蔵庫よりだいぶ中が広い!前の冷蔵庫でできる氷のサイズと今の氷のサイズがぜんぜん違う!

前・・・長方形くらいの形をした氷  いま・・・正方形くらいの形で前より小さめの氷    作れる氷は冷蔵庫の種類によって変わるんだね。

どうでもいい話を聞いてくれてありがとうございました!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 土曜

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/07/26 11:45:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: そらり @sorari11132021/07/26 11:45:41 通報 非表示

キレーな冷蔵庫だー!


2: そらり @sorari11132021/07/26 11:46:31 通報 非表示

ぼくんちもそんな感じの黒の冷蔵庫だよ


そうなんだ〜!


私の家の冷蔵庫より綺麗な冷蔵庫だー(*´ω`*)


5: そらり @sorari11132021/07/26 11:50:09 通報 非表示

>>4
冷蔵庫何色??


>>5
ごく普通の灰色冷蔵庫


>>6
うちもやぁ

でもめちゃ古い((


私の家の冷蔵庫もまあ古い


めちゃでかい!金持ちやんw


そうなのか?


素敵な冷蔵庫ぉぃいなー!


いいだろぉぉ


画像・吹き出し
タグ: 土曜

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する