東方キャラ今なら先着3名様にリクエしてもらいたいです!

6 2021/07/26 14:20
画像は投稿者により削除されました

4人描くつもりなのですが、1人は決まってるので後の3人を決めて欲しいです!

リクエしてもらった方が上手く描けそうなので…(((

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方キャラ今 先着3名様 リクエ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/26 14:20:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


はーい、リクエストです!

伊吹すいかを描いて欲しいです!((すいかの漢字忘れた


>>2
わかりました!

ありがとうございます✨


>>3
ありがとう(*'▽'*)


>>5
いえいえこちらこそ♪

東方知ってるんですね!!


>>6
知ってるよ!フィギュアとか二次創作のゲームとかキーホルダーも持ってる←


>>8
ええええええええええええええ!?!?

マジいいいいいいいいい!?

友達になって〜((おい


>>9
良いよーw

マジで持ってるよーw

フィギュアは3つあるぅ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


>>10
やったああああああ!!

いいなぁ(*´Д`*)

あああああああああああ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


>>11
www絵文字、絵文字がwww


>>12
絵文字大好きなので!

推しは誰ですか?


>>13
レミフラ!


>>15
わかるうう‼️

可愛いよね💕


>>16
うんうん!


>>17
私は魔理沙‼️


>>18
名前にも入ってるもんね


>>19
そうそう!魔理沙しか勝たん❤️


>>20
勝たん勝たん❤💛💜💗


>>21
推ししか勝たん❤️💛


>>22
うん(っ´ω`c)


>>23
ワートリの推し誰〜?


>>24
うん?ワートリ?

知らないです(´・ω・`)


>>25
あああああ💦

返信する人間違えちゃった💦ごめん‼︎


>>26
仕方ない!仕方ない!

大丈夫!(*´∀`)


>>27
ありがとおおお。゚(゚´Д`゚)゚。


>>28
( ;;)\(^_^)よしよし


>>29
(。・ω・。)グスン(T ^ T)ズズズウウウ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶よし!


>>32
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

元気パワーァァ


>>34
ᕦ(ò_óˇ)ᕤᕦ(ò_óˇ)ᕤᕦ(ò_óˇ)ᕤᕦ(ò_óˇ)ᕤᕦ(ò_óˇ)ᕤᕦ(ò_óˇ)ᕤᕦ(ò_óˇ)ᕤᕦ(ò_óˇ)ᕤᕦ(ò_óˇ)ᕤᕦ(ò_óˇ)ᕤᕦ(ò_óˇ)ᕤᕦ(ò_óˇ)ᕤᕦ(ò_óˇ)ᕤᕦ(ò_óˇ)ᕤᕦ(ò_óˇ)ᕤ

よおおおおし!!


>>35
よし!頑張れ!←何を頑張れと?


>>36
何頑張るんだろー( ´∀`)


>>37
取り敢えず頑張れ!←


>>39
おう!

とりあえず今月中に宿題を終わらす事を頑張る😤


霊夢描いてほしいです❗


>>14
わかりました!ありがとうございます✨


こいしちゃんを描いて欲しいです!


>>30
わかりました!ありがとうございます✨


ちなみに自分でも会話に首突っ込むのはどうかと思うのですがワートリはA級3位の風間隊の風間さん推しです!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する