ウルトラマン&ゴジラと仮面ライダー&スーパー戦隊はどっちが強い?

ウルトラマン&ゴジラ
ウルトラマン&ゴジラ

61(53%)
仮面ライダー&スーパー戦隊
仮面ライダー&スーパー戦隊

52(46%)

53%
46%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ウルトラマン&am.. 仮面ライダー&am.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/26 19:49:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/07/26 19:53:08 通報 非表示

オーマフォームとチートラマンの最強厨同士の争いが起きそう


2: 2コメさん 「仮面ライダー&スーパー..」派 2021/07/29 20:10:21 通報 非表示

ウルトラマンはゴジラの足手まとい


62: 62コメさん 「ウルトラマン&ゴジラ」派2023/04/05 07:34:49 通報 非表示

>>2
ウルトラマンも強い。


3: 3コメさん 「仮面ライダー&スーパー..」派2021/07/31 20:54:57 通報 非表示

ウルトラマンとゴジラは宇宙を破壊とかできない


4: 4コメさん 「ウルトラマン&ゴジラ」派2021/08/28 16:00:00 通報 非表示

>>3
ゴジラ・ウルティマなら宇宙破壊出来ますが?


5: 5コメさん 「仮面ライダー&スーパー..」派2021/08/28 17:36:51 通報 非表示

>>4
オーマジオウだと多元宇宙破壊出来る


6: 6コメさん 2021/08/28 17:42:47 通報 非表示

>>5
それだけの力があるならオーマジオウが地球の支配者になってもおかしくないね


14: 14コメさん 「仮面ライダー&スーパー..」派 2021/08/29 19:48:42 通報 非表示

>>6
実際支配してるしな


19: 6コメさん 2021/08/29 21:49:47 通報 非表示

>>14
未来の話でしょ?なぜ今しないのでしょう?


23: 23コメさん 「仮面ライダー&スーパー..」派 2021/08/30 21:01:21 通報 非表示

>>19
オーマジオウに地球を支配するなんて野望はないよ


24: 4コメさん 「ウルトラマン&ゴジラ」派2021/08/30 22:56:33 通報 非表示

>>23
ゴジラも野望は無いけどほぼ成り行き(もしくは怪獣を統制出来るのがゴジラしかいないから)で地球支配してる感じだったしね。地下世界の支配権はコングに渡したし。


61: 61コメさん 「仮面ライダー&スーパー..」派2023/04/05 01:46:40 通報 非表示

>>4
進化しまくったら宇宙の破壊は、可能です。


7: 4コメさん 「ウルトラマン&ゴジラ」派2021/08/29 16:03:19 通報 非表示

というか「ゴジラ」の定義の一つとして「人間では倒せない」ってのがあるだろ。


8: 8コメさん 2021/08/29 16:16:17 通報 非表示

>>7
それはゴジラの世界観ってだけの話で他作品には関係ないんだよな

それこそヒーローは絶対勝つ的なのもあるし


9: 4コメさん 「ウルトラマン&ゴジラ」派2021/08/29 16:21:39 通報 非表示

>>8
ヒーローが負ける物語だってあるだろ。それこそルパン三世なんか泥棒(悪役)が毎回警察や刑事(ヒーロー)に勝ってるし。ゴジラを例に挙げるなら1993年のVSメカゴジラでは人類の味方・メカゴジラがゴジラにスクラップにされて人類側はゴジラ討伐を諦めるっていう話ですよ。


12: 8コメさん 2021/08/29 16:29:33 通報 非表示

>>9
物語のヒーローというのは主人公の事だから正義の味方=ヒーローってわけじゃない。ルパン三世のヒーローはルパン一味だしゴジラのヒーローはゴジラなんだ

勿論ヒーローが負ける物語もあるけど仮面ライダーやスーパー戦隊はそうじゃないし。ヒーローが負ける物語があるからゴジラに仮面ライダーとスーパー戦隊が負けるのは当たり前だよね

って納得できるわけないだろ

貴方は単にゴジラを贔屓してるだけ


13: 4コメさん 「ウルトラマン&ゴジラ」派2021/08/29 16:45:49 通報 非表示

>>12
そりゃあ誰だってこういう投票やったら自分の好きな作品のキャラを贔屓しますよ。


10: 4コメさん 「ウルトラマン&ゴジラ」派2021/08/29 16:26:19 通報 非表示

>>8
いや,他作品とコラボしたときも健在でしたよ?「ゴジラ対エヴァンゲリオン」でもエヴァの攻撃は一切効かなかった。


17: 8コメさん 2021/08/29 20:20:02 通報 非表示

>>10
それは作品作る側の裁量の問題って必ずというわけじゃないからな

他の作品とのコラボでゴジラを立ててるから東映もゴジラを優遇するんだ! なんて事は言えないぞ。それこそ実際にコラボしない限りはどちらが優遇されるかなんて分かるかよ


18: 4コメさん 「ウルトラマン&ゴジラ」派2021/08/29 20:41:43 通報 非表示

>>17
仮にそうだとしてもチート能力でゴジラ倒してはいおしまいだとゴジラの核の恐怖の象徴としてのメッセージ性が無くなるから下手な事をすれば東宝から東映に圧力がかかるので東映も下手な事は出来ない。そもそもゴジラがいなければ「特撮」というジャンルは生まれなかっただろうから東映もゴジラに対しある程度の敬意は払うと思う。


20: 8コメさん 2021/08/29 22:38:49 通報 非表示

>>18
圧力かけるとか最早どちらが強いとか関係ない話になってるぞ

作中での扱いがどうなるかなんて実際に製作されないと分からないんだから言っても無駄だろ


21: 4コメさん 「ウルトラマン&ゴジラ」派2021/08/29 23:46:19 通報 非表示

>>20
すみません,そういえば「実際にコラボしたら」の話で進めてましたがその事を言ってませんでしたね。


11: 4コメさん 「ウルトラマン&ゴジラ」派2021/08/29 16:27:04 通報 非表示

所詮人間はゴジラのペット。

我々がゴジラのペットとなる

15: 14コメさん 「仮面ライダー&スーパー..」派 2021/08/29 19:49:26 通報 非表示

>>11
ライダーなどを除いて


16: 16コメさん 2021/08/29 20:03:26 通報 非表示

>>11
面白い....だが無意味だ。

オーマジオウ

22: 4コメさん 「ウルトラマン&ゴジラ」派2021/08/30 00:59:24 通報 非表示

急なんだけど,このトピみたいに「どっちが強いか,みたいな事を議論する事の何が楽しいんだ,くだらない」みたいな事を弟から言われました。(´・ω・`)
皆さんは楽しいから議論するんですよね?

あと,全く関係ないけど(´・ω・`)←これの「ω」を口じゃなくて鼻だと思ってた時期がありましたが皆さんはどうですか?


25: 25コメさん 「仮面ライダー&スーパー..」派2021/08/30 23:24:38 通報 非表示

>>22
もちろん

それが楽しいんです

答えのない話について語る

それが醍醐味ですから


63: 62コメさん 「ウルトラマン&ゴジラ」派2023/04/05 07:38:09 通報 非表示

>>25
やり過ぎたら不毛な争いになるわけだが。


26: 4コメさん 「ウルトラマン&ゴジラ」派2021/09/05 22:58:21 通報 非表示

そういえばゴジラもウルトラマンも仮面ライダーも共通している事として平成以降からインフレが始まったよね。

あとは立場も確立されていったし。ウルトラマンは最初は少し不気味な印象だったけど最近はヒーローとしてデザインが洗練されてる(by樋口真嗣)。とか,

ゴジラも昭和後期は正義の味方だったりしたけど平成以降はモンスターバース版とか一部を除いて人類の敵っていう立場が出来上がったと思う。

(モンスターバース版に関しては,VSコングで散々暴れ回って,予告編でも「破壊神」と呼ばれていたのに劇場パンフレットでは習性「人類の擁護者」になってるし。ドミニオンを見た感じでは人類というより地球の生物全体の擁護者って感じだったな。人間だったらブラックどころじゃないレベルの労働環境だけど。)


27: 4コメさん 「ウルトラマン&ゴジラ」派2021/09/05 23:03:01 通報 非表示

>>26
ゴジラに関しては,人類がゴジラの技を倍返しにする方法を見つけてはゴジラがそれを破壊するっていうサイクルだった感じだった。

(スーパーX2とかメカゴジラ)


28: 8コメさん 2021/09/05 23:46:38 通報 非表示

能力的には仮面ライダーとスーパー戦隊のがインフレヤバい

ゴジラの精神とかは強さ議論には何の関係も無いノイズだろ


29: 4コメさん 「ウルトラマン&ゴジラ」派2021/09/05 23:59:36 通報 非表示

>>28
僕は精神論って嫌いなんですよねー。なんでもかんでも「気持ちの問題だ」とか言ってくるのはちょっとね…。ウルティマとかシンとかアースに関してはそういうものがあるのか…。アースに関しては独自の倫理観を持っているっぽいけど。それは精神論とは関係ないし。


30: 8コメさん 2021/09/06 00:05:45 通報 非表示

>>29
そうだね。ゴジラの持つメッセージ性などの作品の持つ精神性なんて強さ議論には関係無いね


31: 4コメさん 「ウルトラマン&ゴジラ」派2021/09/06 00:07:43 通報 非表示

>>30
まあスペゴジ戦なんかはメンタル勝負みたいなとこあったけどね。


32: 8コメさん 2021/09/06 00:10:09 通報 非表示

>>31
そうじゃなくて。ゴジラをチートで倒すとかはゴジラのメッセージ性が~とかそういうのの話。そんなの強さ議論には関係ねえなって


33: 4コメさん 「ウルトラマン&ゴジラ」派2021/09/06 00:15:44 通報 非表示

ああ、そういう事ですか。


34: 4コメさん 「ウルトラマン&ゴジラ」派2021/09/06 00:42:58 通報 非表示

まあ僕がゴジラ派なのはゴジラ>全知全能だからなんですけどね。


35: 4コメさん 「ウルトラマン&ゴジラ」派2021/09/06 00:49:29 通報 非表示

>>34
これです。

ゴジラVSゼウス

36: 8コメさん 2021/09/06 01:03:12 通報 非表示

多元宇宙規模の全知全能設定付けられるオーマジオウには勝てないね


37: 4コメさん 「ウルトラマン&ゴジラ」派2021/09/06 16:56:20 通報 非表示

>>36
調べてみましたが,「全知全能」とは一言も書かれていませんでしたよ。

(情報量がかなり多かったけどなんとか調べました。)


38: 16コメさん 「仮面ライダー&スーパー..」派 2021/09/06 19:47:12 通報 非表示

>>37
宇宙規模の概念操作するゲンムの力を持ってるから全知全能じゃね?


39: 8コメさん 2021/09/06 20:03:35 通報 非表示

>>37
ストリウスとかソロモンなど全知全能設定の仮面ライダーが居るんだ


40: 40コメさん 「仮面ライダー&スーパー..」派2021/09/06 22:48:57 通報 非表示

>>39
あと仮面ライダーセイバーこと神山飛羽真もワンダー"オールマイティ"(全知全能)ワンダーライドブックを持ってるしね


46: 8コメさん 「仮面ライダー&スーパー..」派2021/09/09 12:20:00 通報 非表示

>>40
オールマイティセイバーの説明に全知全能に関する文が無いのが難しい所ではあるんだよな


47: 40コメさん 「仮面ライダー&スーパー..」派2021/09/09 15:45:31 通報 非表示

>>46
特撮ってガバが多いもんね。仕方ないね。


41: 4コメさん 「ウルトラマン&ゴジラ」派2021/09/08 22:24:37 通報 非表示

今思い出した。ここで言う「ゴジラ」がシンゴジラ第8形態もありだったらいくらオーマジオウでも勝てないわ。


42: 4コメさん 「ウルトラマン&ゴジラ」派2021/09/08 22:29:44 通報 非表示

>>41
追記

もう一つ思い出したわ。

ウルトラマンいなかった事になってね?


43: 8コメさん 2021/09/09 04:34:30 通報 非表示

>>41
シンゴジラ第八形態は設定にも無い単なるデマだぞ。あるというならソース出してな


44: 4コメさん 「ウルトラマン&ゴジラ」派2021/09/09 07:22:05 通報 非表示

>>43
あくまで「ありだったら」の話だから。


45: 8コメさん 「仮面ライダー&スーパー..」派2021/09/09 07:27:44 通報 非表示

>>44
デマだから無しだな


52: 4コメさん 「ウルトラマン&ゴジラ」派2021/09/12 10:23:50 通報 非表示

>>45
デマと非公式は別物でしょう。


53: 8コメさん 「仮面ライダー&スーパー..」派2021/09/12 11:26:38 通報 非表示

>>52
だからあるならソース出せと…

ジ アート オブ シン・ゴジラには記載無し、日系サイエンスにも第八形態に関する発言は無いぞ


54: 4コメさん 「ウルトラマン&ゴジラ」派2021/09/12 13:32:47 通報 非表示

>>43
ネット上で一般人のファン達が各自の憶測で論争したところで誰にも答えなんてわかりません。他の第8形態についての質問を見るとよく嘘だと言い切っている人がいますがそもそもシンゴジラの制作に全く無縁な一般人が没になっていたかもしれない設定全てをどうして知っているのですか?超能力者か何かですか?っと私は思います。私も含め一般人が各々の憶測で議論している限り真実なんてわかりません。よく公式の関連本にはそんな事が書かれていないから確実にデマと言う人を見かけますが一言言わせてください。公式が公認しているからと言って全ての関連本に全てのボツ案や構成段階のアイディアなどが書かれているわけがないでしょう(笑)これは実際映画の制作関係者(シンゴジラではありませんが)の友人から聞いた話ですがインタビューや公式関連本には公表せず一部の制作陣しか知らないような裏設定なんて山ほどあるそうで関連本に記載されていないからといって確実にデマというのは間違っていると思います。

引用元
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14183986359


55: 8コメさん 「仮面ライダー&スーパー..」派2021/09/12 13:42:15 通報 非表示

>>54
そんな屁理屈でしか正当化できない当たり、明確なソースは無いんだな


56: 4コメさん 「ウルトラマン&ゴジラ」派2021/09/12 13:42:32 通報 非表示

>>54
要約

シンゴジラ第8形態がデマであるというソースもデマでないというソースも無いから憶測だけでデマと言うのは間違っている。


57: 8コメさん 「仮面ライダー&スーパー..」派2021/09/12 13:59:59 通報 非表示

>>56
憶測ではなく第八形態があるというソースが確認できないからデマだと言ってるんだが。屁理屈は良いからあると主張するならソース出せや。主張するからはには根拠があるんだろ?

百歩譲ってデマだと言うのは間違っているしよう

第八形態があるという根拠が示されない限りは少なくともあると認めるわけにはいかないだろうよ


48: 48コメさん 2021/09/09 16:59:25 通報 非表示

ウルトラマンキング公式設定で「何でもできる」と書いてあるらしい オーマジオウの相手はこいつができる


49: 8コメさん 「仮面ライダー&スーパー..」派2021/09/09 19:13:19 通報 非表示

>>48
何でも出来るけど、宇宙を再生するのは流石に大仕事で二十年位何も出来なくなってたんだよな

オーマジオウは多元宇宙を破壊と創造出来るからキングより力は上だと思われ


50: 2コメさん 「仮面ライダー&スーパー..」派 2021/09/09 21:03:07 通報 非表示

>>48
それ嘘

フィギュア発売時に公式でもないマイナビニュースの記事が書いた謳い文句


51: 48コメさん 2021/09/10 08:33:04 通報 非表示

>>50
そうなん?他のトピでウルトラマン最強厨がこの設定持ち出してウルトラマン派の人が圧勝しとったけど。まあ私はウルトラマン最強厨じゃないからいいけどね。


64: 62コメさん 「ウルトラマン&ゴジラ」派2023/04/05 07:41:45 通報 非表示

>>50
何でもできるって公式みとめたから問題無いだろ。


60: 58コメさん 「ウルトラマン&ゴジラ」派2021/09/12 16:44:21 通報 非表示

>>48
ここの「ウルトラマン」ってチートラマンとかどのウルトラマンでもいいのかそれとも初代限定なのかで変わってきますね。


58: 58コメさん 2021/09/12 16:25:08 通報 非表示

ネットでは相手の顔が見えないからこそ相手を不快にさせない言葉遣いが重要てす。肯定はOK,否定はNG。ネットを使う上での原則ですよ。貴方の言動は私個人の主観で言わせてもらうと不快に感じました。

第一,「シンゴジラ第8形態」でググると254,000件も検索結果が出て来るんですよ?それをまずは自分で調べずに他人に対して調べろ,ソースは何処だなんて訊くのはおかしいのではないでしょうか?

ソース

59: 8コメさん 「仮面ライダー&スーパー..」派2021/09/12 16:40:06 通報 非表示

>>58
おかしくないだろ。あると主張するからには根拠を示せと言っているだけだが?

グダグダ屁理屈抜かして根拠も何も提示しない辺り本当にネットの伝聞を信じてるだけか。話にならんわ。不快なら少なくともシン・ゴジラ第八形態が存在するという確たる証拠は無いので含める事は出来ないって事で。勝手に終わりにするわ

以後このトピには書き込まないから返信は不要な


65: 65コメさん 2023/04/05 07:44:09 通報 非表示

誰にも解らないで終わりでしょ。

不毛な議論何時まで続けるの?

って話だよ。


67: 67コメさん 2023/04/05 09:30:19 通報 非表示

>>65
確かにその通りです。


66: 66コメさん 「仮面ライダー&スーパー..」派2023/04/05 09:05:32 通報 非表示

てか今思ったんだけど全知全能って何でも出来るから全知全能なんじゃないの?


68: 68コメさん 「仮面ライダー&スーパー..」派 2024/04/07 05:46:04 通報 非表示

ウルトラマンとスーパー戦隊がそれぞれ足手まといだな


69: 69コメさん 2024/04/07 07:29:44 通報 非表示

>>68
足手まといにはならない。

ウルトラマンとスーパー戦隊は強い。


70: 68コメさん 「仮面ライダー&スーパー..」派 2024/04/07 21:47:23 通報 非表示

ウスノロプロレスラーとタイツ集団は怪獣王と仮面ライダーの前から失せよ


71: 71コメさん 2024/04/07 22:20:04 通報 非表示

>>70
ウスノロプロレスラーとタイツ集団ではありません。

68コメが失せよ。


75: 75コメさん 2024/04/07 22:55:17 通報 非表示

>>70
言えてるwww

ウスノロプロレスラーとタイツ集団にバイク乗りは無駄に目障りな存在だからw


76: 76コメさん 2024/04/07 22:58:18 通報 非表示

>>75
目障りなのはアンチのお前らだろ。自分達に何の価値も無いからって世の中に当たるなw


78: 78コメさん 2024/04/07 23:04:32 通報 非表示

>>75
75コメと68コメが無駄に目障りな存在。


72: 68コメさん 「仮面ライダー&スーパー..」派 2024/04/07 22:40:08 通報 非表示

ウルトラマンとスーパー戦隊は弱い


73: 73コメさん 2024/04/07 22:43:57 通報 非表示

>>72
弱くはありません。

68コメの頭は弱い。


74: 73コメさん 2024/04/07 22:44:51 通報 非表示

>>72
他にすること無いんか?

おのれは。


77: 68コメさん 「仮面ライダー&スーパー..」派 2024/04/07 23:03:59 通報 非表示

結局ウルトラマンとスーパー戦隊は足手まといなんだな


79: 78コメさん 2024/04/07 23:06:27 通報 非表示

>>77
人の話聞かず自分だけの結論。

自分の妄想ばっかで恥ずかしくないの?


80: 75コメさん 2024/04/07 23:14:58 通報 非表示

蜘蛛の糸に絡まっただけで変身解除するガッチャード

リュウモンに銃で撃たれて死ぬヒナバッサーにやられそうになるデッカー

鳩に湖に落とされるラディゲに精神崩壊させられたトランザに石板にされたジェットマン


82: 82コメさん 2024/04/07 23:16:49 通報 非表示

>>80
ヒナバッサの時は等身大変身に慣れてなく体を上手くコントロール出来てないだけで弱いわけじゃない。


81: 75コメさん 2024/04/07 23:16:48 通報 非表示

走る速度より遅いトランプを避けられない&手だけのアンクに叩かれて痛がる+江戸の武士以下の戦闘能力オーズ

フーマですら倒せるハイパーゼットンに歯が立たないゼロ、ダイナ、コスモスに撃退されたダークザギ、レイブラッド星人、エンペラ星人に苦戦のキング、ノア、ケン

ボウケンシルバーと体がぶつかった程度で変身解除するゴーオンレッドで渡り合えるシンケンレッドに束になっても歯が立たないゴセイ&シンケン


83: 75コメさん 2024/04/07 23:19:00 通報 非表示

都市破壊もできないビルドに負けるエボルト

アレーナみたいな小娘に鏡に封印されるティガからメビウスまでのウルトラマン

美希と互角程度のガルザを倒せないキラメイレッド


85: 82コメさん 2024/04/07 23:20:54 通報 非表示

>>83
ティガからメビウスまでのウルトラマンはエタルガーとの戦いのダメージが入ってエネルギーを消耗してたから。


87: 82コメさん 2024/04/07 23:21:28 通報 非表示

>>83
ていうか他人のコメント横取りしてコメントするな。


84: 82コメさん 2024/04/07 23:19:26 通報 非表示

フーマが戦ったのはハイパーゼットンは再生固体でゼロ、ダイナ、コスモスの時の奴とは別物。キング、ノア、ケンがダークザギ、レイブラッド星人、エンペラ星人とは戦ってない。


86: 75コメさん 2024/04/07 23:21:02 通報 非表示

木にぶつかり変身解除のアギト

小学校を破壊するのに必殺技のダークルギエルビートを連発&ビクトリウムの力でパワーアップしても山破壊規模のダークルギエルにスパークドールズにされた全ウルトラマン&全怪獣

ボーゾックのEEムスビノフは生身の恭介に負ける


88: 82コメさん 2024/04/07 23:22:29 通報 非表示

>>86
ダークルギエルビートを連発は絶望与える為にわざとだし山破壊規模では無い。


89: 75コメさん 2024/04/07 23:27:16 通報 非表示

マンホールで攻撃防がれるギンガに敗北するジオウトリニティに切られて膝をつくオーマジオウ

人間にナイフで刺された痛みで悶える改造ベムスターに敗北のウルトラマンタロウ

鉄山将軍に日本刀で斬られて負ける四面怪人に勝てないバトルフィーバー


95: 82コメさん 2024/04/08 07:10:01 通報 非表示

>>89
対ウルトラマン用に改造してる最中で神経とかの問題だろ。


90: 75コメさん 2024/04/07 23:28:40 通報 非表示

人間1人を2人がかりで倒せない敵にボコボコにされるフォーゼ

島破壊規模のネオマキシマ砲に怖気づくダイナ

生身のジェラミーに捕縛されて負けるデズナラク


96: 82コメさん 2024/04/08 07:11:08 通報 非表示

>>90
島破壊規模では無い小惑星とかも破壊できるぞ。

そもそも恐怖を植え付けられてんだが。


91: 75コメさん 2024/04/07 23:31:35 通報 非表示

ショットガンでダメージ受けるアマゾン

500ギガトンの核で倒せるゴーデスに敗北したノアとダークザギ

生身のジライヤに倒されたガリに敗北&変身解除のニンジャレッド


92: 76コメさん 2024/04/07 23:36:38 通報 非表示

>>91
アマゾンズのアマゾン達は普通に弱いけど、アマゾンで一括りにするのは印象操作だしなあ

倒せるかどうかはやってねえからなあ。核攻撃するってだけで。核攻撃を行う=倒せるではないやろ、それに、それを言うなら通常のミサイルで倒せるゴジラはどうすんだよ

カクレンジャーとかは生身だから弱いって事にもならんからなあ


93: 68コメさん 「仮面ライダー&スーパー..」派 2024/04/07 23:37:04 通報 非表示

ウルトラマンとスーパー戦隊はインフレに置いていかれた存在か


94: 76コメさん 2024/04/07 23:40:18 通報 非表示

>>93
置いてかれてはいないやろ。キングージャーの最終回やら、宇宙規模の戦いは描写上も設定上もやってるのに弱い所だけを抜き出してインフレに置いてかれてるとか意味が分からん

インフレについて語るならインフレの最上位みないと意味ねえだろ


97: 68コメさん 「仮面ライダー&スーパー..」派 2024/04/11 17:11:01 通報 非表示

木偶の坊とタイツは話にならん


99: 98コメさん 2024/04/11 17:41:47 通報 非表示

>>97
貶すだけのコメントは話にならん。


98: 98コメさん 2024/04/11 17:41:19 通報 非表示

木偶の坊とタイツでは無い。


100: 68コメさん 「仮面ライダー&スーパー..」派 2024/04/29 12:21:41 通報 非表示

ウルトラマンとスーパー戦隊が弱すぎる


101: 101コメさん 2024/04/29 12:24:25 通報 非表示

68コメの頭が弱すぎる。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する