この中の行動・セリフで一番ダサい・嫌なのは?

ボタンを押して投票してください!
1喧嘩売りにいって自分から降参する7票(33%)
2自慢話が全て作り話4票(19%)
3自分より下だと思った奴は見下す3票(14%)
4自信満々でお笑いしたのにスベって空気悪くする1票(4%)
4「明日から本気出す」1票(4%)
4「あ、それ知ってる!〇〇やろ!知らんけど」1票(4%)
4飲み会を先に抜ける時にあきらかにお金を少なく払う1票(4%)
4大人なのに実家暮らしでいまだに親からお小遣いをもらっている1票(4%)
4初めて新しい友達と焼肉を食べに行って奢らす1票(4%)
4「ダイエットは明日から」と言っているが永遠に始まらない1票(4%)
11何もないところで躓く{つまずく}0票(0%)
11机の下のものを取って頭上げるときに机にぶつける0票(0%)
11自転車で下り坂を思いっきりスピード出してコケる0票(0%)
11なんでも力で解決しようとする0票(0%)
11「料理できるよ」と言いながら目玉焼きをめっちゃ焦がす0票(0%)
11空気を読めず先生を余計怒らす0票(0%)
11先輩だからと言って生意気に後輩と接する0票(0%)
11温泉で滑ってコケる0票(0%)
喧嘩売りにいって自分か..
33% (7票)
自慢話が全て作り話
 
自分より下だと思った奴..
 
自信満々でお笑いしたの..
 
「明日から本気出す」
 
「あ、それ知ってる!〇..
 
飲み会を先に抜ける時に..
 
大人なのに実家暮らしで..
 
初めて新しい友達と焼肉..
 
「ダイエットは明日から..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 行動 セリフ 一番 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/07/26 21:45:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/07/26 21:48:52 通報 非表示

どれも迷うw


2: 2コメさん 「喧嘩売りにいって自分から降参す..」派2021/07/26 21:49:44 通報 非表示

いや、ダサすぎ笑笑


10: 1コメさん 「喧嘩売りにいって自分から降参す..」派 2021/07/26 21:54:11 通報 非表示

>>2
それなw


11: 2コメさん 「喧嘩売りにいって自分から降参す..」派2021/07/26 21:57:18 通報 非表示

>>10
クソガキがイキった時の話ねwww


12: 1コメさん 「喧嘩売りにいって自分から降参す..」派 2021/07/26 22:07:42 通報 非表示

>>11
うんw


13: 2コメさん 「喧嘩売りにいって自分から降参す..」派2021/07/26 22:09:43 通報 非表示

>>12
ほんとつまらんwww


3: 3コメさん 「喧嘩売りにいって自分から降参す..」派 2021/07/26 21:50:33 通報 非表示

なんでも力で解決も嫌


9: 1コメさん 「喧嘩売りにいって自分から降参す..」派 2021/07/26 21:54:05 通報 非表示

>>3
うん、w


4: 4コメさん 「初めて新しい友達と焼肉を食べに..」派 2021/07/26 21:51:15 通報 非表示

これはひどいだろw


6: 1コメさん 「喧嘩売りにいって自分から降参す..」派 2021/07/26 21:53:28 通報 非表示

>>4
まあねw


5: 3コメさん 「喧嘩売りにいって自分から降参す..」派 2021/07/26 21:52:49 通報 非表示

あっそれ知ってる○やろ知らんけどもなんか嫌😑


7: 1コメさん 「喧嘩売りにいって自分から降参す..」派 2021/07/26 21:53:33 通報 非表示

>>5
わかるw

どっちやねん!

ってなるw


8: 8コメさん 2021/07/26 21:53:51 通報 非表示

>>7
それな!


画像・吹き出し