ぼっち・ざ・ろっく!とドラゴンボールはどっちがおもしろい?

ぼっち・ざ・ろっく!
ぼっち・ざ・ろっく!

65(39%)
ドラゴンボール
ドラゴンボール

101(60%)

39%
60%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぼっち・ざ・ろっく.. ドラゴンボール

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/01/06 12:15:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ぼっち・ざ・ろっく!」派 2023/01/06 12:21:37通報 非表示

ドラゴンボールはゴミ以下w


3: 3コメさん 「ドラゴンボール」派 2023/02/11 20:30:04通報 非表示

>>1
黙っとけ

黙れキモオタ

5: 5コメさん 「ぼっち・ざ・ろっく!」派2023/02/11 22:40:41通報 非表示

>>1
それはない


6: 6コメさん 「ドラゴンボール」派2023/02/13 01:40:09通報 非表示

>>1
は?


7: 6コメさん 「ドラゴンボール」派2023/02/13 01:40:23通報 非表示

>>1
ふざけんな


8: 6コメさん 「ドラゴンボール」派2023/02/13 01:42:02通報 非表示

>>1
かまちょで草


10: 9コメさん 「ぼっち・ざ・ろっく!」派2023/08/21 16:38:26通報 非表示

>>1
ゴミはよくない!


11: 11コメさん 「ドラゴンボール」派2023/09/08 00:01:24通報 非表示

>>1
ぼっちざろっくってなんやねん。そんなゴミ見るならドラゴンボールみとけ


2: 2コメさん 2023/02/11 17:11:12通報 非表示

比べる論点がわからん


4: 4コメさん 2023/02/11 22:38:44通報 非表示

どちらもわからない


9: 9コメさん 「ぼっち・ざ・ろっく!」派2023/08/21 16:37:32通報 非表示

ドラゴンボールは興味ないです。見たけど全然。


12: 11コメさん 「ドラゴンボール」派2023/09/08 00:03:24通報 非表示

>>9
ぼっちざろっく見ましたけどガチでつまんないですあれ。なんで陰キャとか陽キャって区別するのかなって思いました。


13: 11コメさん 「ドラゴンボール」派2023/09/08 00:04:26通報 非表示

てかZが終わってもまだ作品続くくらいなんだから世間的にみてドラゴンボールのほうが面白いw


14: 14コメさん 2025/09/20 19:37:43通報 非表示

どっちが面白いか比べてる時点でカス


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する