このサイトはいる?いらない?

このサイト いる
いる

43(72%)
このサイト いらない
いらない

16(27%)

72%
27%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いる いらない このサイト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/27 14:32:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/07/27 14:31:11 通報 非表示

このサイトってよく悪口とか荒らしとかあるけど、ぶっちゃけこのサイトいるわけ?w‪‪


2: 2コメさん 「いる」派 2021/07/27 14:35:28 通報 非表示

>>1
いるよ


7: 7コメさん 「いる」派 2021/07/27 15:41:21 通報 非表示

>>1
価値が見出せないなら無駄な時間だと思うから早くやめた方が良い。

このサイトが必要かはあなたが決めるわけじゃなくて作った人が決めるものだからそういうのはやめた方がいい。

あと客観的に見てあなたの荒らしの1人だねw


3: 3コメさん 「いる」派 2021/07/27 14:35:35 通報 非表示

匿名だからって暴言吐いたりアンチしたり誹謗中傷してる人おるけどばからしw人も気持ちも考えられないんだwそういう人はねっとやらないで?って感じそういう人はいやだけどネッ友と話すのは楽しいから


4: 4コメさん 2021/07/27 14:38:50 通報 非表示

ここなくなったらオワル


5: 4コメさん 「いる」派 2021/07/27 14:39:07 通報 非表示

>>4
投票してなかったw


6: 6コメさん 「いる」派 2021/07/27 14:44:55 通報 非表示

>>4
そっれな


8: 8コメさん 2021/07/28 17:39:11 通報 非表示

人の価値観の違いを見いだせない哀れな人々


9: 9コメさん 「いらない」派2023/08/18 12:47:07 通報 非表示

なくても困らん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する