ジャンヌ・ダルクの脳内は・・・

2 2021/07/27 21:56

お 前 聖 女 じ ゃ な か っ た ?

これにはジルも発狂寸前になりそうw

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジャンヌ・ダルク 脳内

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/07/27 21:56:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 히나리. @hinari_0725 2021/07/27 21:56:57 通報 非表示

あれ?

ジャンヌ様そんなこと考えてたん笑


>>1
Fateの方も含めて考えるとすっごくギャップを感じるw


4: 히나리. @hinari_0725 2021/07/27 22:04:12 通報 非表示

>>3
天才やと思ってたw


>>4
俺もだよw


偉人伝で読んだ人だ〜私の脳内のほうがよっぽどいいわw


>>2
マジで?w


>>6
偉人伝で読んだ人でもこんな感じなんだ


>>8
俺の高校時代の歴史で先生が言ってたんだけど「ジャンヌは『自分は神に選ばれたと思い込んで兵士になり偶然勝てたある種に妄想癖の女性だった」って話してたなぁ


>>9
ふへぇ...今アンナ・パブロワって人の伝記読んでるからその人診断したら脳内「遊」だけだった...


>>10
バレリーナだよね?


>>11
うんw


おんw私のトピ見れば分かるぜよ〜


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する