吉住と紺野ぶるまはどっちがおもしろい?

吉住
吉住

19(63%)
紺野ぶるま
紺野ぶるま

11(36%)

63%
36%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 吉住 紺野ぶるま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/07/28 15:55:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「吉住」派 2021/07/28 17:42:11 通報 非表示

紺野ぶるまが面白いってセンスおかしくない?

この二人ならどう考えても吉住の方が面白いよ。


2: 2コメさん 2021/07/28 18:30:45 通報 非表示

吉住が面白いって自分センスあるなーって思ってる人だよね


3: 1コメさん 「吉住」派 2021/07/28 19:38:55 通報 非表示

>>2
いや、吉住は本当に面白いよ。


4: 2コメさん 2021/07/28 19:56:10 通報 非表示

>>3
センスある人と思われたい人なんですね


5: 1コメさん 「吉住」派 2021/07/29 09:51:31 通報 非表示

>>4
吉住が面白いと思ってる人はバカだと言いたいの?

それから、紺野ぶるまの方が面白いと思ってるの?


6: 2コメさん 2021/07/29 11:57:54 通報 非表示

>>5
バカだなんて言っていませんよ

ただ吉住さんの笑いは独特でセンスの違いであまり笑えない人もいますので

私は吉住の笑いがわかるからセンスがいいとか思っちゃう人がいるんだろうな

と思ってましたからw

紺野ぶるまさんは知りません


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する