紺野ぶるまと朝日奈央は似てる?似てない?

紺野ぶるま
似てる

25(18%)
朝日奈央
似てない

111(81%)

18%
81%
似てる度
★★★★★
★★★★★
0.9 = 似てる25票 / 総得票数136

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 紺野ぶるま 朝日奈央 似てる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/08/03 20:01:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「似てない」派 2019/08/03 20:03:47 通報 非表示

紺野ぶるまのほうがキレイ


2: 2コメさん 「似てない」派2019/09/21 00:26:48 通報 非表示

朝日奈央って、安いキャバクラの女みてぇ


3: 3コメさん 「似てない」派 2019/09/25 22:09:09 通報 非表示

紺野ぶるまさんは、綺麗で可愛いけど、それに比べて朝日奈央さんは、自分で可愛いと思ってそうだし、わざと天然ぶってる気がします


4: 4コメさん 「似てない」派 2020/03/21 10:47:47 通報 非表示

紺野ぶるまさんエロかわいい


5: 5コメさん 「似てない」派 2021/04/12 15:11:51 通報 非表示

朝日奈央に失礼


6: 6コメさん 2021/04/12 15:34:02 通報 非表示

似てないにゃん

ブルマ 紺

7: 7コメさん 「似てる」派2022/10/28 06:36:29 通報 非表示

朝日奈央は、逃走中で自分でハンター連れてきて若さを武器に林家三平さんをはじめ他の人を巻きこんで囮に盾にしたり、復活ミッションでもカッコつけてダミーハンターに近づいて実際は常に誰かといて本物のハンターでもその人らを盾にしようという小狡い作戦でやってたし、そりゃ逃げれて当然だろって思いました。ミッション私やらなきゃアピもほんとわざとらしく、口先だけで逃げ隠ればかり。

ひるおびやバラエティー番組でも、当たり障りのない発言しかできない。ニュースのことなど実際は何もわかってないのバレバレだし、そりゃコメンテイターとして不評だわ。ずっとガヤを入れててそれが全く面白くないし見たままの事しか言わない。10円玉を鼻や目に詰める下品なネタしかなく、他の芸人ネタの完コピばかりで媚びるし、ただうるさいだけ。車のCMやまぜそばのCMでの何の脈絡のない変顔。こんなのでお金もらえるなんて立派なご身分だね。

結婚したんなら、芸能界から消えて専業主婦やっていればいいのです。

これを本人のDMに毎日のように書いてたら、朝日の出演番組数ぐっと減りました。

本人もさぞ傷ついてるだろうし、成果が出て嬉しいです!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する