朝日奈央と白石麻衣は似てる?似てない?

朝日奈央
似てる

227(36%)
白石麻衣
似てない

388(63%)

36%
63%
似てる度
★★★★★
★★★★★
1.8 = 似てる227票 / 総得票数615

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 朝日奈央 白石麻衣 似てる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/10/26 13:41:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「似てない」派 2020/11/29 23:08:09 通報 非表示

顔の出来具合が天と地の違いがある。超ブスと超美人。


2: 2コメさん 「似てる」派2021/01/01 19:38:27 通報 非表示

髪を切ったら、あれ?朝日奈央?って思った人多いと思う。


3: 3コメさん 「似てない」派 2021/05/07 19:27:04 通報 非表示

何かが違うんです、何かが。


4: 4コメさん 「似てない」派 2021/06/27 13:50:13 通報 非表示

左は品が無い、右は品がある


5: 5コメさん 「似てない」派2022/01/06 10:58:10 通報 非表示

>>4
それな


6: 6コメさん 「似てる」派 2022/01/30 18:30:18 通報 非表示

今日、ニノさんを見ていて、本編に朝日奈央が出ていて、続けて予告に白石麻衣が出ていて、え、そっくり!!って思いました。気のせい?と思って検索したら、やっぱり似ていると思っている人も多いんですね!


7: 7コメさん 2022/04/14 23:45:02 通報 非表示

白石麻衣は美人、朝日は??www


8: 8コメさん 「似てない」派 2022/05/20 05:18:46 通報 非表示

朝日奈央は、逃走中で若さを武器に林家三平さんをはじめ他の人を盾にする作戦で生き残った、おのののか同様の計算高い女です。

途中のミッションでも、本物だったら一緒にいた男性陣を追い抜けば自分は助かると思ってやってたし、そりゃ逃げれるわって思いました。

レディースハンターゾーンで脱出間際で捕まったときはガッツポーズしました😁


9: 9コメさん 2023/01/13 21:04:27 通報 非表示

朝日奈央は、逃走中で自分でハンター連れてきて若さを武器に林家三平さんをはじめ他の人を巻きこんで囮に盾にしたり、復活ミッションでもカッコつけてダミーハンターに近づいて実際は常に誰かといて本物のハンターでもその人らを盾にしようという小狡い作戦でやってたし、そりゃ逃げれて当然だろって思いました。ミッション私やらなきゃアピもほんとわざとらしく、口先だけで逃げ隠ればかり。

ひるおびでも当たり障りのないコメントしかできず、ニュースのこと実際は何もわかってないのバレバレだし、そりゃ不評だわ。全く面白くなく見たままの事しか言わない。ワールドカップの応援マネージャーに抜擢されてもサッカーの知識全くなく何も勉強してない。10円玉を詰めるのも母に言われてやったもので、他の芸人ネタの完コピと毒舌キャラばかりでゴリ押し、ただうるさいだけ。CMでの何の脈絡のない変顔。そんなのでお金もらえるなんて立派なご身分だね。

結婚したんなら、芸能界から消えて専業主婦やっていればいいのです。

本人にもDMで毎日傷つけてます😝😁


10: 10コメさん 「似てない」派2023/04/17 23:22:25 通報 非表示

白石様と芸人を比べないで


11: 11コメさん 2023/08/08 13:37:09 通報 非表示

>>10
別にいいだろ!?


12: 12コメさん 2023/12/03 12:22:10 通報 非表示

どうして表に出て来てるか分からない枕営業か?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する