朝日奈央と夏菜はどっちが美人?

朝日奈央
朝日奈央

28(15%)
夏菜
夏菜

158(84%)

15%
84%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 朝日奈央 夏菜 美人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/08/01 12:31:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/08/01 12:31:55 通報 非表示

投票よろしくお願いします!


2: 2コメさん 「朝日奈央」派 2020/08/01 13:14:00 通報 非表示

私はこっちよ💢


3: 3コメさん 「夏菜」派 2020/08/01 13:28:33 通報 非表示

夏菜のが女捨ててないから


4: 4コメさん 「夏菜」派 2022/08/10 17:30:05 通報 非表示

比べるのも失礼なレベル


5: 5コメさん 「夏菜」派2022/10/28 06:35:59 通報 非表示

朝日奈央は、逃走中で自分でハンター連れてきて若さを武器に林家三平さんをはじめ他の人を巻きこんで囮に盾にしたり、復活ミッションでもカッコつけてダミーハンターに近づいて実際は常に誰かといて本物のハンターでもその人らを盾にしようという小狡い作戦でやってたし、そりゃ逃げれて当然だろって思いました。ミッション私やらなきゃアピもほんとわざとらしく、口先だけで逃げ隠ればかり。

ひるおびやバラエティー番組でも、当たり障りのない発言しかできない。ニュースのことなど実際は何もわかってないのバレバレだし、そりゃコメンテイターとして不評だわ。ずっとガヤを入れててそれが全く面白くないし見たままの事しか言わない。10円玉を鼻や目に詰める下品なネタしかなく、他の芸人ネタの完コピばかりで媚びるし、ただうるさいだけ。車のCMやまぜそばのCMでの何の脈絡のない変顔。こんなのでお金もらえるなんて立派なご身分だね。

結婚したんなら、芸能界から消えて専業主婦やっていればいいのです。

これを本人のDMに毎日のように書いてたら、朝日の出演番組数減りました。

本人もさぞ傷ついてるだろうし、成果が出て嬉しいです!


8: 8コメさん 「朝日奈央」派2023/01/13 21:18:35 通報 非表示

>>5
考えるのは勝手だけど誹謗中傷って言う立派な犯罪だからやめた方良いよ

あと匿名とか投トの名無しさんと同じように名前無いだけで特定されて捕まるなんて事もあるよ


9: 6コメさん 「夏菜」派2023/01/13 21:50:51 通報 非表示

>>8
誹謗中傷は親告罪だから本人が訴えなければ成り立たないよー

それに、DMだと「公然の場」ではないから名誉毀損罪にはならないし。


6: 6コメさん 「夏菜」派2023/01/13 20:53:21 通報 非表示

朝日奈央は、アイドリングの握手会で推し前の練習に使われるレベルの奴だったし、毒舌キャラと他の芸人ネタの完コピだけででしゃばってゴリ押しだけで金貰ってる奴です。10円玉詰めるのも母に言われてやったので本人のネタでないし、芸能界に1番不要です🤪


7: 6コメさん 「夏菜」派2023/01/13 21:01:38 通報 非表示

朝日嫌われてんな😝


10: 10コメさん 「夏菜」派2023/01/14 22:49:47 通報 非表示

朝日奈央は逃走中で他人を囮に盾にしたり、自分と桁違いレベルのアイドルの前で良い先輩ヅラするし、バラエティーでは他の芸人ネタのパクリと毒舌キャラばかり、10円玉芸も母のネタ、ひるおびでの当たり障りのない発言、ゴリ押しだけで飯食ってる奴です。結婚したのなら芸能界から消えて専業主婦やっていればいいのです。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する