エトラちゃんは見た!のユズリハはかわいい?美しい?

エトラちゃんは見た!のユズリハ かわいい
かわいい

11(10%)
エトラちゃんは見た!のユズリハ 美しい
美しい

99(90%)

10%
90%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい 美しい エトラちゃんは見た..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/29 10:16:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「美しい」派2021/07/29 10:32:26 通報 非表示

ユズリハ姉様しか勝たん


4: 3コメさん 「美しい」派2023/04/04 21:43:35 通報 非表示

>>1
12人中、圧倒的に役のレパートリーがホントに凄い!


2: 2コメさん 「かわいい」派 2021/08/21 21:08:16 通報 非表示

俺は思ったユズリハ姐さんは普段は美しいがそれを覆すくらい可愛かったらどうなるかと


3: 3コメさん 「美しい」派2023/03/28 14:42:21 通報 非表示

カワイイユズさんか、ならあれかな?ギャグマンガ版のスーツメガネのユズさんがネコとレジ袋を間違えたやつ


5: 5コメさん 2023/08/27 01:17:45 通報 非表示

醜い


6: 6コメさん 2023/11/11 15:05:02 通報 非表示

なんでこのコンテンツ

ユズリハに一定のアンチがいるんだろう。

チャンネルにブロックされ

コメントできないから?

単にYouTubeの常駐にコメ欄で叩かれたくないから外部のここでアンチコメなんかな?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する