核兵器はいる?いらない?

核兵器 いる
いる

57(22%)
核兵器 いらない
いらない

196(77%)

22%
77%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いる いらない 核兵器

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2021/07/29 14:46:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/07/29 14:47:56 通報 非表示

最強の兵器は、いるいらない


19: 19コメさん 2021/12/12 11:59:11 通報 非表示

>>1
いるいらない

どっちやねん


2: 2コメさん 「いる」派 2021/07/29 15:07:46 通報 非表示

いる。


3: 3コメさん 「いらない」派 2021/07/29 15:11:00 通報 非表示

>>2
なんで?


5: 2コメさん 「いる」派 2021/07/29 17:01:17 通報 非表示

>>3
他の国が核兵器を所持している以上、他国は核を保有していいない日本にはためらい無く打ち込む事が出来る。

日本も核ミサイルを保有してある程度他国との緊張を持たないといざ攻撃された時に何も対抗出来ないからかな

他の国も持ってないなら必要は無いんだけどね

ぶっちゃけ兵器なんて要らない世界を作りたいけどそんな事は無理だから他国が保持している以上日本も持つ必要があると思うな


6: 3コメさん 「いらない」派 2021/07/29 17:09:01 通報 非表示

>>5
ごめん、これ「いる」か「いらない」かなんだよ。日本の核問題の話じゃない。

「兵器なんていらない世界を作りたい」いらないと思ってんじゃんw

不可能とか言う話じゃなくて、意見の話。わかる?


7: 2コメさん 「いる」派 2021/07/29 17:10:33 通報 非表示

>>6
分からんw

すまんすまん


8: 3コメさん 「いらない」派 2021/07/29 17:12:53 通報 非表示

>>7
うーんw

出来る事なら核のない世界にしたいんでしょ?なら「いらない」と

思ってる側の人間じゃんって事


9: 1コメさん 「いらない」派 2021/07/29 17:21:42 通報 非表示

>>5
これは、核兵器が完全になくなるとかそういう話じゃない。でも君の言っていることも間違いでは、ないね。


4: 4コメさん 「いらない」派 2021/07/29 16:20:12 通報 非表示

平和じゃない


10: 10コメさん 「いらない」派2021/10/25 20:45:15 通報 非表示

もうこんなことなって欲しくない

ヒロシマ

11: 11コメさん 「いる」派 2021/10/27 23:36:38 通報 非表示

抑止力のため

日本 原爆製造

12: 12コメさん 「いらない」派 2021/10/28 12:03:38 通報 非表示

ない方がいいとは思うけど実際助かってることもあるからなぁ…


13: 13コメさん 「いらない」派 2021/11/14 22:35:49 通報 非表示

核兵器あって誰か幸せになる?


14: 14コメさん 「いらない」派 2021/11/14 22:38:05 通報 非表示

その核兵器の被害者じゃん日本は そのやばさを分かってるはずだよあんなのあっても人が4ぬだけじゃん


15: 15コメさん 「いらない」派2021/11/15 17:12:54 通報 非表示

いらない派にしたけど

いるかいらないかって結構難しい課題なんだよな

日本が恐ろしさ知っていても日本に落とされたのも何か理由があるのって知ってるでしょ?日本には多少非があるわけよ。

核兵器って世界に10000発以上ある。

それにその世界の国々の多くは「落とす」為じゃなくて平和を「守る」為に持ってるのね

まぁ戦争が起きたらその持ってる国は落とすけど


16: 1コメさん 「いらない」派 2021/11/18 22:59:16 通報 非表示

私は、核兵器なんてものは、人類が使っては、いけない武器だと思う。一撃で何万人も○すなんて神しか許されない行為だと思います。


17: 17コメさん 2021/11/22 21:05:40 通報 非表示

世界から核兵器が無くなる事は現実では有り得ないのだから

日本に3発目の核を落とされない様にするにはどうしたら良いかを


18: 17コメさん 2021/11/22 21:08:20 通報 非表示

>>17
途中送信

世界から核兵器が無くなる事は現実では有り得ないのだから
日本に3発目の核を落とされない様にするにはどうしたら良いかを考えるべきだ


20: 19コメさん 2021/12/12 12:02:56 通報 非表示

いちばんこわいのはテロ組織が核兵器を使うこと。

やつらは世界に散らばってるから報復すらできない。


21: 21コメさん 「いる」派2021/12/15 14:56:19 通報 非表示

>>20
言い方悪いけど核兵器が大国同士の軍事衝突を抑止しているんだよ


22: 22コメさん 2021/12/15 21:32:59 通報 非表示

某北がミサイル打ってくるし、アメリカも日本を守り続けてくれるかわからないからな…周り核もってて自分持ってなかったらかなりヤバいぞ。

金正恩 ネタ

23: 23コメさん 「いらない」派 2021/12/18 06:10:50 通報 非表示

中国とアメリカ

ロシアと欧州が戦争したら今度こそ核は撃ってはいけないという条約を終戦まで作ってそれを破って核の撃ち合いになる

あとロシア

てめぇはウクライナとかカザフ侵攻はダメだ


24: 24コメさん 2021/12/18 08:39:50 通報 非表示

いらないと思うけども

こんなとこで投票しても何も意味ないと思うけどなあ

現実的に考えて

理想論をほざくより現実を見なきゃ生きてけないぞ


25: 25コメさん 2021/12/31 10:05:47 通報 非表示

安倍晋三


26: 26コメさん 2022/03/27 00:01:04 通報 非表示

前提条件が曖昧過ぎて答えに窮する、やり直し


27: 27コメさん 「いらない」派2022/03/27 10:26:45 通報 非表示

核兵器をいるていうやつは核兵器のおそろしさを体験していないからいえること。自分も体験してへんけど


28: 28コメさん 「いる」派 2022/03/27 11:32:26 通報 非表示

日本に核兵器は無いが核兵器がいる


29: 29コメさん 2022/04/29 11:42:33 通報 非表示

>>28
矛盾しすぎじゃ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する