アナケナ核兵器だな。
>>2弾道ミサイルって核兵器なの?
サリンて核兵器なの?
うーん、原子爆弾の上位互換が水素爆弾だからなあ(放射線の規模も桁違い)
昭和の頃は原子爆弾💣
平成の頃はサリン☠⚠☢🚨🏭
ツァーリ・ボンバ
>>5=水爆
ツァーリボンバでも自然の力には到底かなわない。
台風のエネルギーはフルパワーのツァーリボンバの1250倍
しかもこれは平均的な台風のエネルギー
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。