夏休みの宿題やりたくない〜


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 夏休み 宿題

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/29 18:52:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


皆、量どれくらい?


>>2
国語10p、算数11p、社会4p、理科4p

計算タイムアタック(1日1個)家庭科プリント
漢字作文、自主学10テーマ


3: Fate @tyuugakusei 2021/07/29 18:54:20 通報 非表示

ファイトっw


同じく〜

頑張れ!


私ノート一冊丸々と夏休みの友、宝物作り、地獄の読書感想文


>>6
まずわいは夏休み始まってないw毎日課題が増えてるw


でも私学校行ってないから授業しなくて良いし、たまにくるプリントは一枚も手をつけていない


夏休みの間殆どお婆ちゃん家にいるんだよねー

親が忙しすぎるから


だから8月になったらここに来れなくなるかも


>>12
はあく

頑張って(?)


15: はまゆみ @ayumiheart 2021/07/31 12:11:05 通報 非表示

めんどい


3日頑張ればいけるだろ

って思いながらやらずに一週間過ぎました


そしてやるやる言っていたら夏休み明け前日という悪夢を見るのです!


>>19
そして夜中までやって寝落ち

次の日最強の「持ってくるの忘れました。」


それ毎年やる


あの1日のまとめみたいなの書くやつ高学年になると五七五で書かないといけない


23: 23コメさん 2022/07/24 21:28:27 通報 非表示

まじ共感


私も宿題やりたくない〜


25: 25コメさん 2022/07/25 07:12:34 通報 非表示

それな!!


27: 優夢 @k21060091ed 2022/07/26 15:42:29 通報 非表示

やだぁ〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 夏休み 宿題

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆