p丸様は好き?嫌い?
コメントしよう!
>>4
ファンが好きじゃないだけ すぐ好き好き言ってて気持ち悪いし そんなんで儲けれるんだから楽な商売よね
>>351
じゃあお前やってみろよ!
youtubed生き残れるのは選ばれし人だけなんだよ!
youtuberがどれだけ大変なのか知ってから言え!
>>428
YouTuberにそんな法律ないと思うやりたいならやればいいしみんなを楽しませる為に作られたと思うけど
>>351
じゃあ、p丸様とおんなじ登録者になるまでやってみてください。それでなれたら認めてあげます。ただしアニメの音楽を歌ったりもちゃんとしてくださいね。歌も歌って絵も書いて、それができたら認めます。それで楽な商売だと思えるかは、あなたが自分自身が感じてください。やってないから言えるんですよね。もちろん自分もやってないし、やっている人を見たことあるわけではないしもちろん関係ないですよ。けどあなたたちみたいなアンチを見ていたら大変なことが増えているように思いますから。
>>156
P丸様が社会の下民?
お前鏡見てみろ、そこには社会の下民以下のものがいるぞ
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

