p丸様は好き?嫌い?
コメントしよう!
>>373
そんなうざいしか悪口出てこないのww?そんなこと言ってる時点でお前の方がうざいけどねww
>>196
P丸本当は人の気持ちとかどうでもいいんじゃない?ただうるさくて下ネタ言ってるようにしか聞こえないしどこが面白いのあんな奴?早く引退してほしい
>>482
「P丸本当は人の気持ちとかどうでもいいんじゃない?」
↑多分身内が亡くなられたのを動画にしたからじゃない?
>>511
wwほんとに悲しいのだったら動画はあげず一人でいくらでも泣けばいいじゃん
>>543
そう思うんだったら見なきゃいいんじゃない。
p丸様もあなたみたいな人に見てもらってもうれしくないと思うし。
>>482
嫌い派の人が見ても何もいいことなんてないからです。別にあなたに言っているんじゃないですからね。
>>374
あなたも人の気持ちが考えられないただのお子ちゃまであっごめ赤ちゃんかお前も面白くないし人をきづつける行為をしている人はこの投票トークから消し去ってほしいです
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

