TWICE新聞

8 2021/07/29 19:57

ショーコです!

今日はtwiceの魅力について書きちぎっていきたいと思います!

語彙力ないけど許して

ビジュが神


はい、まずビジュアルが完璧!

みんなスタイルも良くて、顔面偏差値が高杉でびっくりです。

どんな服でも似合います!

苦労人多し


twiceは、苦労してきた人が多いです。

10年間練習生だったジヒョ。

一度オーディションに脱落したモモ。

国の問題で叩かれたツウィ。

たくさん苦労してたメンバーだからこそ、ファンを笑顔にできるのです!

仲良し


とにかく仲良しです。

メンバーに生卵をぶつけると予告があったり、叩かれていたりすると他のメンバーがそのメンバーを守ったりします。

いつもふざけあっている姿からも、仲良しなのが伝わります。

twice最高


すいません、忙しいのと語彙力ないので分量が少ないです。

でも、twiceへの愛は、誰にも負けません誰にも負けません!

よろしくお願いします

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/07/29 19:57:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私も好き!特にサナちゃん♥️

トワイス サナ

>>1
私もサナペン!


>>3
2推しはジョンヨン!


8: ショーコ @kkkkk 2021/07/30 18:06:56 通報 非表示

>>4
ジョンヨン もえええ!(最高という意味)


7: ショーコ @kkkkk 2021/07/30 18:06:31 通報 非表示

>>1
サーたん!

うちもサモペン!

サナマジですこ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する