広島に住んどる人


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 広島

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/07/29 20:14:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



広島住み話そ


>>1
広島県内に住んでるー


私もだよ!!


4: 4コメさん 2021/08/06 10:06:55 通報 非表示

私もーー


>>4
え、マジで何市?


7: 7コメさん 2022/09/17 21:40:38 通報 非表示

よ!ちゅーごぐ広島の田舎者ww

俺は熊本県民だ!
熊本はちゅーごぐ広島より大都会だよww
あと仙台と岡山も広島より大都会だよww


10: コリコリ @korikori 2022/09/19 20:26:29 通報 非表示

>>7
やあなりすまし仙台厨くん!!www

熊本仙台には姫路ですらある地下街が無いんだって!?wわあ驚き!!
熊本に100mを超えるビルってあるの?wえ?一棟だけ!?www
岡山の商店街はイオンによって虫の息だしGDP、公示地価、昼間人口数、人口、地方税、都市高速の有無、上場企業数なども全て負けてるじゃないか!!www
僕は現役小学生なんだけど論破されるのはどんな気持ち??www


8: 7コメさん 2022/09/17 21:41:20 通報 非表示

ほら、お好み焼きは大阪一択ww

広島のは食えたもんじゃねぇww

お好み焼き 大阪

12: コリコリ @korikori 2022/09/19 21:00:07 通報 非表示

>>8
そばアレルギーですか可哀想(´;ω;`)


9: 7コメさん 2022/09/17 21:42:04 通報 非表示

ほらこれが熊本の誉れの陣太鼓だww

もみじ饅頭より美味しいなww

陣太鼓

11: コリコリ @korikori 2022/09/19 20:33:20 通報 非表示

>>9
良かったね(www)


13: haha @makesendai 2023/07/12 19:31:29 通報 非表示

ド田舎仙台のなりすまし見透かされてて草


これ。みんな仲良くしんさいよ


画像・吹き出し
タグ: 広島

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆