メンバーにも言ってない事 by.陽葵(めらてゃ)

10 2021/07/29 23:09

私は性同一障害で。それでも完璧にそうなのではなくて、4割男子…みたいな感じ。

だから本当の自分の性別がわからなくて、体は女子だから女の子と仲良くしないといけないと思って、

アイコンも可愛いやつにしないとと思って。

それでもう辛くなっちゃって。自分が何なのかも理解できなくなって。

だからこれからは学校では女子として生きて、ネットでは男子として生きていく。

アイコンも、名前も男の子にして。

でも家ではお母さんに「女の子らしくしろ、」とか「それでも女子か」って。

何でこんなに性別に囚われないといけないのかなって怖くなって。

勝手に病んで、もう辛かった。

でも、crazy star☆のみんなのために生きようって思ったから、私は今ここにいる。

これを理解してファンになって欲しいです。

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: メンバー 事by.陽葵 めら

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/07/29 23:09:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ちなみに恋愛感情は男子なんで。彼氏もいます。


2: 鈴華 @suzuka 2021/07/29 23:32:17 通報 非表示

そういう事ですか…


>>3
えーっと


女だから女らしくしろとかそうじゃないくていいと思う。「あなたはあなた」でいいんじゃない?なんか「メンバーのために生きよう」っていいですね。やっぱり仲間って大事!

これからもよろしくね♪


>>4
みれあちゃん…ありがとう!

これからもよろしくね~!


5: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/03 09:40:57 通報 非表示

みんなのために生きることはとてもいいことです。その気持ちを忘れずにいてください


>>5
ありがとうございます、!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する