胸が小さくてボインボインになりたい仲間を見つけて目を輝かせるるしあ

7 2021/07/30 12:09

大鳴門むにちゃんと潤羽るしあちゃんです!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボインボイン 仲間

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/30 12:09:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
今更失礼だけど名前なんて読むの・・?


>>2
よしのせつな


>>3
ありがとう!ようやく名前を呼べる日が・・!


>>4
「せつな」で変換すれば出てくると思います


ザ・ウォール同盟かな?w


>>6
ザ・ウォール同盟www


>>7
『壁の同盟』って意味になるなw


>>7
ホロライブ屈指のまな板 るしあちゃんw


>>9
ヤバいヤバいるしあに怒られる・・ヒェッ


>>10
怒られると言うか○されるww


>>11
あたしまだ人生に悔いある(めっちゃくちゃ)


>>13
俺も悔いはあるで


12: 12コメさん 2021/08/07 12:16:54 通報 非表示

まぁでも『板』は事実なんで


>>12
板w


マウンテンにあこがれるウォール


>>15
マウンテンは流石に無r(((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する