相談

1 2021/07/30 20:17

トピ主は中学生なんすよ。小三で仮面ライダー見なくなって、。

投票トークに来て仮面ライダーについてのトピでいろいろ触れる事が増えたんですよ。

それで、またこれ「かっこいいな」って思い始めて、

また見たいなとは思うんですけど周りの目が気になってしまって、

どうすればいいですか?

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/07/30 20:17:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: HINA__ @Disny 2021/07/30 20:19:38 通報 非表示

好きなものに年齢なんて関係ない!!!!!!

友達のお姉ちゃん、高校に入ってからプリキュア好きになったらしいから(


2: ASAMI @asami1115 2021/07/30 20:21:51 通報 非表示

全然気にしなくていいと思う

私のクラスでは(高校)たまにだけど仮面ライダーの話題を話す人をたまに見かけるし


私は小6になってもアンパンマン見てるから大丈夫


4: HINA__ @Disny 2021/07/30 20:28:11 通報 非表示

>>3
カバオくんかわちい(

カバオくん

全然良いと思うよ?

でもあんまり外でも好き好きな感じだと引かれるかも

でも私の姉は大学生だけどアンパンマンもプリキュアも好きだし


私の友達学年変わったときの自己紹介で思いっきり仮面ライダーの変身の真似して爆笑取ってクラスの人気者になってたから大丈夫!自身持っていいと思う!wwwww


8: Dark Knight @Umbllera 2021/07/30 22:06:33 通報 非表示

全然いいよ!

だって俺今でもウルトラマンとか好きだし見てるもんw

それに俺の推しはバットマンだぜw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する