たくっちはサムネ詐欺してるゴミ?タイトル詐欺してるくず?

たくっち サムネ詐欺してるゴミ
サムネ詐欺してるゴミ

144(86%)
たくっち タイトル詐欺してるくず
タイトル詐欺してるくず

22(13%)

86%
13%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: サムネ詐欺してるゴ.. タイトル詐欺してる.. たくっち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/30 23:52:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「タイトル詐欺してるくず」派 2021/07/31 00:08:41 通報 非表示

やっぱり両方かな


3: 3コメさん 「サムネ詐欺してるゴミ」派2021/07/31 00:12:07 通報 非表示

>>1
ならタイトル詐欺&サムネ詐欺をしているゴミ屑だな


29: 28コメさん 2022/09/01 20:06:48 通報 非表示

>>3
なんでそんなに言えるんですか?


4: 4コメさん 2021/08/06 13:37:34 通報 非表示

これ作った人ひどくない?確かに詐欺したのは凄く悪いよ。でもね、人の失敗をこういう形でバカにするなんていけないよ


5: 5コメさん 「サムネ詐欺してるゴミ」派 2021/08/06 14:30:56 通報 非表示

>>4
んー、自分的にはその詐欺が失敗には思えないんだよ…


6: 3コメさん 「サムネ詐欺してるゴミ」派2021/08/06 18:59:56 通報 非表示

>>4
いや失敗じゃねえよ一回なら分からんでもないが何回もやってんだよ

正義者乙

しょーもな


34: 33コメさん 2023/06/28 21:37:12 通報 非表示

>>6
ZUNさんが失敗は東方内では許せって言ってるのに許さないのはガキ乙www


7: 7コメさん 2021/08/08 14:34:41 通報 非表示

>>4
いやまあ事実だし


8: 3コメさん 「サムネ詐欺してるゴミ」派2021/08/08 14:58:54 通報 非表示

>>7
だよな

あいつはサムネ詐欺にタイトル詐欺をしっかりやったよな


9: 7コメさん 2021/08/12 10:56:52 通報 非表示

>>4
失敗だったら今頃サムネは変更されてるし無断転載に関しては謝罪してるはずなんだよなあ


11: 10コメさん 「タイトル詐欺してるくず」派2021/09/26 20:52:44 通報 非表示

>>9
UUUMがな


35: 33コメさん 2023/06/28 21:39:09 通報 非表示

>>11
UUUMに焦点向けで言うこと無かった?ww


39: 33コメさん 2023/06/28 21:45:17 通報 非表示

>>9
第三者がいちゃもんつけてグチグチ言ってるのは草w 嫉妬乙www


40: 7コメさん 「サムネ詐欺してるゴミ」派2023/06/28 22:26:56 通報 非表示

>>39
嫉妬?私ゆっくり実況投稿してませんから嫉妬も何もないですよ?


42: 42コメさん 2023/08/03 12:55:20 通報 非表示

>>40
売れてる人に自分は平凡な生活してるのにって思ってるからしてるわだろw 雑魚乙www


47: 7コメさん 「サムネ詐欺してるゴミ」派2023/08/14 08:48:54 通報 非表示

>>42
私がいつそんなこと言いましたか?根拠のないことを言わないでください


50: 42コメさん 2023/08/18 13:09:18 通報 非表示

>>47
wwwゆっくり実況してないって言う根拠は?w お前は自分で人生成功してるわーって思って生活してるんだwナルだねw


19: 19コメさん 「サムネ詐欺してるゴミ」派 2022/03/15 21:19:53 通報 非表示

>>4
まァ確かにその意見の筋は通ってますが、それが正しいなら「炎上」と言う単語はどうして生まれたのでしょうか。


22: 21コメさん 2022/03/15 21:26:15 通報 非表示

>>4
ですよね、、、たくっちチャンネル好きな人(あたし)が傷つくと思います。


24: 23コメさん 「サムネ詐欺してるゴミ」派2022/05/06 16:42:48 通報 非表示

>>22
お前のそのコメントが傷つくなぁ!


25: 21コメさん 2022/05/06 19:48:52 通報 非表示

>>24
そうでしたか。ごめんなさい。ただ、いくらゴミ人間でも首を突っ込んでもんもんと文句を言えるような立場ではないと思います。(たくっちさんに)

まあ、私の意見ですが。


38: 33コメさん 2023/06/28 21:43:20 通報 非表示

>>24
言ってること意味分からん 筋を通してはなせwww


46: 42コメさん 2023/08/03 13:05:52 通報 非表示

>>24
なぜ? 大丈夫?頭w


10: 10コメさん 「タイトル詐欺してるくず」派2021/09/25 17:43:08 通報 非表示

クズだねw


12: 7コメさん 「サムネ詐欺してるゴミ」派2021/11/09 19:38:04 通報 非表示

どーしよ〜どっちも当てはまってて選べな〜いww


36: 33コメさん 2023/06/28 21:40:11 通報 非表示

>>12
今も許さないのはガキ乙www


41: 7コメさん 「サムネ詐欺してるゴミ」派2023/06/28 22:28:02 通報 非表示

>>36
もしちゃんと謝罪して反省してたら許してたのにね。それから乙ってそんなかっこいい言葉じゃないよ


43: 42コメさん 2023/08/03 12:59:42 通報 非表示

>>41
じゃあおまえは悪いことしたとき絶対に色んな人に謝罪して反省してんの? そういう動画撮ってんの?w 乙ってつかったことないんだねw かっこいいと思ってつかってるひと少ないよw


48: 7コメさん 「サムネ詐欺してるゴミ」派2023/08/14 08:49:50 通報 非表示

>>43
そりゃ謝るし反省しますよ。YouTuberでもなんでもないので動画は撮りませんが


51: 42コメさん 2023/08/18 13:12:49 通報 非表示

>>48
なぜ謝罪してるのかしらない人にも謝罪してるんだwwwyoutuberだけが動画を撮って全国に広めないと行けないと思ってるのねw


53: 7コメさん 2023/11/26 19:06:46 通報 非表示

>>51
そりゃYouTuberは全世界に見られる動画投稿してますからね、責任はありますよ


13: 13コメさん 「タイトル詐欺してるくず」派 2021/11/10 09:39:28 通報 非表示

どっちもですね


14: 14コメさん 「タイトル詐欺してるくず」派2021/12/28 12:48:58 通報 非表示

どっちもだぜ


15: 15コメさん 「サムネ詐欺してるゴミ」派 2021/12/31 08:28:06 通報 非表示

生きる価値なし はよ○ね


37: 33コメさん 2023/06/28 21:41:23 通報 非表示

>>15
脅迫罪で草w ガキ乙www


16: 16コメさん 2022/01/03 11:32:03 通報 非表示

うーーん…どっちも!


17: 17コメさん 「タイトル詐欺してるくず」派 2022/02/09 10:17:19 通報 非表示

どっちもあと無断転載も


18: 18コメさん 2022/02/23 08:40:08 通報 非表示

ゆっくり実況者アニ好き嫌いがあるのは構わないですが悪口などを投票に挙げるのは一種の誹謗中傷じゃないですかこのトピックスの作者誹謗中傷のゴミ?と言う選択肢が必要だなと思います


20: 19コメさん 「サムネ詐欺してるゴミ」派 2022/03/15 21:22:22 通報 非表示

>>18
所々読点や句点が抜けてるせいかすげぇ読みづらかったッス。でもですよ。嘘の意見を言ってどうするつもりなんですか?ここは本音を言い合える場だと僕は思ってるんですけど。


21: 21コメさん 「タイトル詐欺してるくず」派 2022/03/15 21:25:02 通報 非表示

、、、あたしたくっちチャンネル好きだから、、、なんかこう、、、複雑な気持ちになりますね


23: 23コメさん 「サムネ詐欺してるゴミ」派2022/04/16 22:10:10 通報 非表示

どっちもだね。

謝罪動画だせ。

まぁ手遅れだと思うけどね。サムネ詐欺してから結構時間がたってるし。


33: 33コメさん 2023/06/28 21:34:40 通報 非表示

>>23
なら時効 昔の話だしそのころやってる人多いし、たくっちにだけ焦点あててるのはガキ乙www


28: 28コメさん 2022/09/01 20:05:57 通報 非表示

たくっち様はそんなことする人は無いと思います!!悪く言うとたくっち様がそんなことしたって言う証拠は有るんですか??


30: 30コメさん 2022/09/12 19:32:57 通報 非表示

>>28
たくっち信者?


31: 7コメさん 「サムネ詐欺してるゴミ」派2022/11/15 18:43:30 通報 非表示

>>28
ありますよ。物申し動画漁ったらたくさん出てきます。


44: 42コメさん 2023/08/03 13:01:04 通報 非表示

>>31
もの申し動画作ってんのは売れてない嫉妬野郎だけだよw


49: 7コメさん 「サムネ詐欺してるゴミ」派2023/08/14 08:52:25 通報 非表示

>>44
一応根拠のある説明をして物申してる人いるけど。じゃあかれえらいすルナのパクリの件で物申してた人は皆嫉妬で物申してたってことになるけどいいの?


52: 42コメさん 2023/08/18 13:14:01 通報 非表示

>>49
ごめんごめん たくっちで


32: 32コメさん 2022/11/15 19:34:10 通報 非表示

どっちでもないと思う


45: 42コメさん 2023/08/03 13:03:43 通報 非表示

もの申し動画作ってんのは売れてない嫉妬野郎だけだよw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で