お知らせ(?)

10 2021/07/31 14:18

知ってる方は知ってると思います。

この方→@Minako896

私のリア友で、パーソナリティ障害を持ちます。

しばらく投票トークには来ず、色々な手段を使い、病気を治そうと努力をしてきていました。

理由を聞いたら、やはり色々な人に迷惑をかけてしまったことの罪悪感や、それによる誹謗中傷が辛かったからだそうです。

そして、私からお願いです。

たとえ彼女が感情を制御できなくとも、誹謗中傷などの行為は絶対に辞めてください。

何か言いたい事があるならば私にぶつけて下さい。

私が彼女には何も文句は言わせません。

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/31 14:18:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



え、、、?

すずちゃんかっこいい、、、

ヤバ泣く


>>2
泣いていいよ?


>>3
ふえーん(´;Д;`)


>>4
ふみいいいぃい(´;ω;`)


8: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/02 07:04:09 通報 非表示

あの件はうちが1000000000000000000000000000000000000000000000000000%悪い。

おk


>>8
いや理解できましぇん

  by菜花黄名子


10: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/02 17:26:36 通報 非表示

>>9
(。´・ω・)ん?


画像・吹き出し
タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する