東方の一面ボスで好きなキャラは誰?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ルーミア | 39票(30%) | |
| 2位 | 西行寺幽々子 | 36票(28%) | |
| 3位 | リグル・ナイトバグ | 11票(8%) | |
| 4位 | ナズーリン | 8票(6%) | |
| 5位 | エタニティラルバ | 7票(5%) | |
| 6位 | わかさぎ姫 | 6票(4%) | |
| 7位 | レティ・ホワイトロック | 5票(3%) | |
| 8位 | 清蘭 | 4票(3%) | |
| 8位 | 戎瓔花 | 4票(3%) | |
| 10位 | 秋穣子 | 3票(2%) | |
| 11位 | 黒谷ヤマメ | 2票(1%) | |
| 11位 | 豪徳寺ミケ | 2票(1%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ナズーリンかな。尊大な態度を取るけどホントは小心者で、怖いことがあるとすぐ逃げ出すところが好き。
幽々子!ちなみにこの中で推しは
西行寺幽々子
ルーミア
わかさぎ姫
です!その中でも幽々子!二人もめっちゃ好きだけど!

