ガールズガールズファミリー♡オーディション

19 2021/07/31 22:55
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
19
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/07/31 22:55:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


追記:ガールズガールズについてこれからもっと知ってみたい!ガールズガールズのことが気になっている!などファン歴浅くても参加できるよ!


9: るあ❁ @rua_rua 2021/08/03 09:06:42 通報 非表示

>>1
受けたいです!


>>9
どうぞ!


>>9
あれんさんも描いてくれてるのでまりあさんにはガールズガールズ全員が描いてる一枚の絵を描いてほしいのですが、お願いできますか?


13: るあ❁ @rua_rua 2021/08/04 07:37:53 通報 非表示

>>11
絵はちょっと…


>>13
返信する相手間違ったの!ごめんね!るあちゃんの上に通知が来てた人に返信しようと思ったんだけど間違ちゃったの!ホント〜にごめん🙏


16: るあ❁ @rua_rua 2021/08/04 07:51:48 通報 非表示

>>15
わかった!


17: るあ❁ @rua_rua 2021/08/04 07:52:17 通報 非表示

>>15
大丈夫だよ🙆‍♀️

アピールしときました!どうですか??


>>17
オッケーです!推しは関係ないとのことなので誰担かは誰でもオッケーなのかな?推しによって誰担(その担当のメンバーを中心に魅力を伝えていく)を決めるというのもオーディションの一部なのですが、推し関係ないならこちらで選ばせていただいて大丈夫でしょうか?


25: るあ❁ @rua_rua 2021/08/04 08:53:54 通報 非表示

>>21
ほんとすみません💦

DM読んでください🙇‍♀️


>>9
ごめん!返信する相手間違った!


14: るあ❁ @rua_rua 2021/08/04 07:46:53 通報 非表示

>>1
DMでアピールしときました!


>>14
確認しました!


19: るあ❁ @rua_rua 2021/08/04 07:53:50 通報 非表示

>>18
ハイ!


20: るあ❁ @rua_rua 2021/08/04 07:54:35 通報 非表示

>>18
ちなみに私の推しはミナミとキラだよ〜


>>20
オッケーです!他にもオーディション参加者が来てから誰担か、受かったのか、など検討するので待っててね!


24: るあ❁ @rua_rua 2021/08/04 08:39:42 通報 非表示

>>22
はい!!


追記:

活動内容 とにかくガールズガールズを盛り上げよう!詳しい活動内容はメンバー決定後にメンバーみんなで話し合おうと思います


3: Hanae. @nyanmoko1230 2021/08/01 08:52:16 通報 非表示

ガールズガールズファミリー♡オーディション受けます!


4: Hanae. @nyanmoko1230 2021/08/01 09:23:22 通報 非表示

>>3
Hanae.です!

もし、このメンバーの一員になれたら、ガールズ戦士シリーズやGirls²の凄さ、その中で生まれたキズナやキセキ、彼女たちの努力を広めていきたいです!

ガールズガールズの推しは、(本当は全員と言いたいところですが)菱田未渚美ちゃん、石井蘭ちゃん、増田來亜ちゃんです!(一推しは未渚美ちゃん)

未渚美ちゃんは、最年少だけれど誰とでも仲良くしていて、蘭ちゃんは、expg以外のダンススクールで修行をしていたから、來亜ちゃんは、誰もが癒されるような声やとても親切だから、です!

好きな曲は、ダイジョウブ、私がモテてどうすんだ、Good Days、スキップ、ツナグツナグ、大事なモノ、GirlsRevolutionです!どれも辛いことがあったら必ず励まされる曲です!

Girls²の好きなところは、辛い事があっても諦めないで最後までやりきるところ、皆んなで悩みを解決するところ、歌、ダンス、演技、そして夢に向かって頑張っているところです!

ありがとうございました!🙇🏻‍♀️


追記:受かったら何をするのか詳しく教えてほしいという声があったので表示しておきます

ガールズガールズについての記事を作っていったり、メンバーでガールズガールズのついて話したりする、という感じです。ガールズガールズの動画紹介や、メンバーで歌ってみたをやってみるのもいいかなと思います

質問があったらなんでも聞いてください!


追記: Girls² Familyメンバーにはそれぞれ担当メンバーがいます。(例:ミナミ担など)そのために推しを教えてもらってます。受かったメンバーはその担当メンバーの絵をアイコンにしてもらうことになると思います。(まだ絵師は探し中なのでこれは変更される場合があります!)

まだまだ決まっていないことばかりですいません!質問あったらなんでも聞いてください!


>>6
花夜さんが絵を描いてくれることになりました!花夜さんありがとう✨


>>6
蒼蓮さんも引き受けてくれました!蒼蓮さんありがとう💕


>>6
奏音美_真里彩さんも参加してくれるそうです!ありがとう😊


オーディション受けたいです❗

ナナシです❗ガールズガールズを支えみんなに広めていきたいです。

推しは山口綺羅ちゃんです。理由は可愛いけど大人らしさがあって素敵だからです‼️

好きな曲は「だいじょうぶ」です。聞くと支えられてる気持ちになるからです。

みんな可愛いしダンスも上手で憧れのような存在です!私も頑張るぞぉーってなれます❗ 

イラストも書いています❗  

メンバーになれたら嬉しいです。


私もオーディション受けたいです。

ピーポーです。絵は得意ではないですがガールズガールズ愛なら誰にも負けません。

推しは、とあちゃん、ようかちゃん、みなみちゃんです。

理由は可愛いっていうのもあるけどわたしの尊敬する人って感じでダンスの先輩だからです。

好きな曲は「Enjoy」です。Enjoyを聞くと元気になれるのでよく聞いています。ガールズガールズが出る番組があると必ず録画して何度も見ています。

できることは少ないかもしれませんがメンバーになれたらそのときは精一杯がんばります。


よろしくおねがいします🙇‍♀


>>28
確認しました!


30: 30コメさん 2021/09/30 06:29:29 通報 非表示

参加したいです!アカウントはまだ持ってないので、作り方教えてください!アカウント作るとお金取られますか?


31: 30コメさん 2021/09/30 06:30:25 通報 非表示

ちなみに、推しはミナミちゃんなので、ミナミちゃんのパートがやりたいです!


32: 椿 @tubakirabu 2021/09/30 06:37:12 通報 非表示

アカウントできたのです!


33: 椿 @tubakirabu 2021/09/30 06:39:54 通報 非表示

みなみちゃん推しです!

Girls2をもっと広めたいと思っています!絵を描くことができるます!


>>33
ああ、あの6コメさん?

入っていいよ!ミナミ担でいい?


35: 三つ葉 @tubakirabu 2021/09/30 15:58:37 通報 非表示

はい!あっすみません🤭名前三つ葉に変えました!


>>35
りょーかい

後で追加メンバーのトピ作る

今は投稿できるトピ数をオーバーしてしまったから明日になるかも


38: 結菜 @nmb48 2021/10/17 15:41:54 通報 非表示

今からだと、遅いですか?


>>38
ごめんなさい、メンバーが9人集まっちゃってて💦

でも仲良くしよ〜!


41: 結菜 @nmb48 2021/10/17 20:31:26 通報 非表示

>>40
そうなんですか

分かりました

ごめんなさい


>>41
ほんとごめんね〜


44: 結菜 @nmb48 2021/10/17 22:10:32 通報 非表示

>>43
全然いいよ


45: 結菜 @nmb48 2021/10/17 22:11:42 通報 非表示

>>43
気にしないでください


42: 結菜 @nmb48 2021/10/17 20:31:47 通報 非表示

>>40
でも、これからよろしくお願いします


>>42
よろしくっ!


47: 結菜 @nmb48 2021/10/17 22:39:54 通報 非表示

>>46
はいっ


39: 結菜 @nmb48 2021/10/17 15:43:17 通報 非表示

私は、蘭ちゃん推しです。ダンスが上手くて、私の憧れだからです。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する