横浜市とロサンゼルスはどっちが都会?

横浜市
横浜市

37(35%)
ロサンゼルス
ロサンゼルス

67(64%)

35%
64%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 横浜市 ロサンゼルス 都会

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/08/01 16:30:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ロサンゼルス」派 2021/08/01 14:40:31 通報 非表示

横浜って思ってる程都会じゃないよ(元青葉区在住)


3: 3コメさん 2021/08/01 14:43:47 通報 非表示

>>1
都会なのはみなとみらいだけであとは住宅街や森ばかりだよね(森がある時点で都会とは言えない)


4: 1コメさん 「ロサンゼルス」派 2021/08/01 14:44:40 通報 非表示

>>3
森っつーか畑とか田んぼも沢山あるからな


5: 3コメさん 「ロサンゼルス」派 2021/08/01 14:51:40 通報 非表示

>>4
横浜市に恨みはないけど、横浜市民が名古屋馬鹿にしてて腹立った…。

名古屋民は別に名古屋と比べてどっちが都会かなんてどうでも良いけど、ただバカにされるのは腹立たしい…。

別に名古屋は都会人だとも田舎者でもない。でも横浜市民は着飾って都会人気取ってる田舎者。

田舎者なのは事実なんだから意地を張ってないで認めれば良いのに、くだらないプライドを張って…


6: 1コメさん 「ロサンゼルス」派 2021/08/01 14:56:03 通報 非表示

>>5
俺に言われても…w

てか別に横浜市民がって考えやめれば?バカにしてるのは一部のクソガキじゃん。

横浜市民に失礼だよ。俺が言うのもようわからんが一応代わりに謝っておこう。

うちのクソガキが失礼しました


7: 3コメさん 「ロサンゼルス」派 2021/08/01 14:57:29 通報 非表示

>>6
そうだね、横浜市民全員がそうなわけじゃないよね…、すみません…。


10: 1コメさん 「ロサンゼルス」派 2021/08/01 15:00:09 通報 非表示

>>7
いえいえ


8: 3コメさん 「ロサンゼルス」派 2021/08/01 14:58:40 通報 非表示

>>6
ちなみに横浜で行ってみたかった場所ある。

横浜にかつてあった横浜ドリームランド。

今跡地には大学がある


9: 1コメさん 「ロサンゼルス」派 2021/08/01 15:00:02 通報 非表示

>>8
横浜に住んでたちっちゃい頃はアンパンマンミュージアムにめちゃくちゃ行ってた


11: 3コメさん 「ロサンゼルス」派 2021/08/01 15:02:39 通報 非表示

>>9
アンパンマンミュージアムそんな昔からあるの?

アンパンマンミュージアムなら名古屋(性格には三重だけど)にもあるけど。


12: 1コメさん 「ロサンゼルス」派 2021/08/01 15:03:57 通報 非表示

>>11
俺今中学生だから


13: 3コメさん 「ロサンゼルス」派 2021/08/01 15:06:40 通報 非表示

>>12
あお!そっか。

ならそんなに昔じゃないな


15: 15コメさん 「ロサンゼルス」派2021/10/04 14:58:26 通報 非表示

>>11
ついでに神戸も


17: 3コメさん 「ロサンゼルス」派 2021/10/04 17:37:59 通報 非表示

>>15
神戸にもあったの聞いた事ある


2: 2コメさん 「ロサンゼルス」派 2021/08/01 14:40:40 通報 非表示

海外がいいな


14: 14コメさん 「横浜市」派2021/10/03 08:26:19 通報 非表示

ロサンゼルスより千葉のほうが1000倍は都会


16: 15コメさん 「ロサンゼルス」派2021/10/04 14:59:15 通報 非表示

どっちに住むかってなったりしたら確実にロサンゼルスかな~


18: 18コメさん 「横浜市」派2021/10/11 15:15:21 通報 非表示

ロサンゼルスより千葉のほうが都会だよね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する