白バイ新幹線アンチはトピを荒らして迷惑?そうでもない?

白バイ新幹線アンチ トピを荒らして迷惑
トピを荒らして迷惑

56(72%)
白バイ新幹線アンチ そうでもない
そうでもない

21(27%)

72%
27%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トピを荒らして迷惑 そうでもない 白バイ新幹線アンチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2021/08/01 15:01:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「トピを荒らして迷惑」派 2021/08/01 14:41:59 通報 非表示

白バイ新幹線に関係ないトピにまで現れて白バイ新幹線の話しをして本当に迷惑、白バイ新幹線の話しなら他所でやれ


2: 2コメさん 「そうでもない」派 2021/08/01 15:03:58 通報 非表示

白バイ新幹線って

ドラえもんとクレしんどっちが好きのトピの79コメ?


5: 5コメさん 「トピを荒らして迷惑」派2021/08/16 20:58:21 通報 非表示

>>2
そうだけど、531の方が気持ち悪い


3: 3コメさん 「そうでもない」派 2021/08/01 15:32:30 通報 非表示

アンチというか、単純に皆から嫌われてるだけじゃね?


4: 4コメさん 「そうでもない」派 2021/08/02 04:40:02 通報 非表示

>>3
嫌われてるね。

白バイの場合は少しでも否定的な意見した人をアンチ呼ばわりするから一層嫌われてる


6: 5コメさん 「トピを荒らして迷惑」派2021/09/07 16:57:17 通報 非表示

白バイが一番悪いのには変わりはない

それでもどっちもどっちで、どうしようもないよな


7: 7コメさん 「トピを荒らして迷惑」派2021/10/23 22:45:06 通報 非表示

別に白バイが悪人なのは事実だしアンチするのも別にいいけど、トピを荒らすタイプのアンチは害悪だと思う


8: 8コメさん 2021/11/08 12:28:31 通報 非表示

>>7
悪人ではないぞ、彼は仲間を大切にする。

むしろ彼をアンチしてる奴らの方が悪人だし。

何?、もしかして自分達は正義の味方だと思ってる?、アンチする事をかっこいいと思ってる?


9: 7コメさん 「トピを荒らして迷惑」派2021/11/08 20:51:19 通報 非表示

>>8
奴が仲間を大切にするなんて聞いたことないし、

アンチするのは単純に好きな作品とかをバカにされたからだ。

あと自分を正義の味方だと思ってないです


10: 7コメさん 「トピを荒らして迷惑」派2021/11/08 20:54:35 通報 非表示

>>8
今は知らんが、奴は自分をブロックした人の個人情報を晒したりする、そんなやつが悪人じゃないとは思わない。


11: 11コメさん 「トピを荒らして迷惑」派 2022/03/12 15:21:59 通報 非表示

>>10
悪人では生ぬるいわ、是非伊集院茂夫をよんで拷問されて欲しい。

デスノートに白バイの名前を書き込みたいほどの大悪党。


17: 17コメさん 2022/03/26 07:42:10 通報 非表示

>>8
はいドラ太郎登場ww

喋り方も(?、とか)ドラざえもんに似てる。

アンチすることがかっこいい?

やられた側のことを考えてみろ


13: 8コメさん 2022/03/12 18:41:48 通報 非表示

デスノートに名前を書き込みたい?、どうぞどうぞ、現実には存在しないデスノートをどうやって用意するのか?


14: 8コメさん 2022/03/12 18:45:51 通報 非表示

ちなみにここは彼の悪口が言う場所ではないので今後は彼の悪口を言わないで下さい。


18: 17コメさん 2022/03/26 07:44:31 通報 非表示

>>14
いや意味わからんw

白バイは大罪人だぞ。

後日本語分からん。

なに「彼の悪口が言う場所」て。

それを言うなら「彼が悪口を言う場所」じゃないのか?

後ドラ太郎。

お前もドラざえもん擁護するのやめろ


19: 8コメさん 2022/03/26 11:52:44 通報 非表示

>>18
どこが大罪人だ?、人の顔写真や本名や個人情報を載せたりしつこく追い回す方が大罪人だろ


20: 17コメさん 2022/04/03 15:13:48 通報 非表示

>>19
本当に白バイについて知っているか?

その実態を知ればいずれかは分かるだろう。

それかお前本人か?

それともドラ太郎か?

答えてくれ


21: 21コメさん 2022/08/19 20:50:36 通報 非表示

>>19
ドラ太郎で草


24: 23コメさん 「トピを荒らして迷惑」派2022/08/20 16:06:23 通報 非表示

>>19
ですよね、アンチが過剰すぎる。愚かなのは自分と気づけば良いのにね。


25: 8コメさん 2022/08/20 20:28:21 通報 非表示

>>24
白バイは、アンチがヤバいヤバい言ってるだけで実際には言うほどやばくないですし、むしろ人の顔写真や個人情報や住所を載せたり、挙げ句の果てには遊び道具にしてる方がよっぽどやばいですし。


28: 23コメさん 「トピを荒らして迷惑」派2022/08/20 20:33:13 通報 非表示

>>25
ですよね、アンチがヤバいです、白バイアンチは東方信者を見てみろと言いたい。


29: 8コメさん 2022/08/20 20:38:39 通報 非表示

>>28
白バイアンチは、白バイを遊び道具にする事に、一種の性的興奮のようなものを感じており、そして遊び道具にする事で、自分達の欲求不満を満たしてる連中ですね


30: 23コメさん 「トピを荒らして迷惑」派2022/08/20 20:43:48 通報 非表示

>>29
ですね、白バイを見る限りヤバい人とは思えません。

何がヤバいのか根拠を出してもらいたいですね。


31: 8コメさん 2022/08/20 20:46:11 通報 非表示

>>30
むしろ彼を叩いているブラッチャールスターって奴もやばい奴です。

自分の描いた絵をバカにされたからって破滅に追い込もうとするとかやばいとしか言いようがないです…。


32: 23コメさん 「トピを荒らして迷惑」派2022/08/20 20:49:22 通報 非表示

>>31
うわー、そこまでする必要ありませんよね。


35: 8コメさん 2022/08/20 20:52:55 通報 非表示

>>32
はい、彼女がいるのを妄想扱いされただけでも破滅に追い込もうとしたようです。


36: 23コメさん 「トピを荒らして迷惑」派2022/08/20 20:53:37 通報 非表示

>>35
ヤバい…


39: 8コメさん 2022/08/20 21:00:09 通報 非表示

>>36
ちなみに、これは聞いた噂ですが、彼は凄い権力の持ち主らしいです…

そしてヤ○チ○だとか


40: 23コメさん 「トピを荒らして迷惑」派2022/08/20 21:01:32 通報 非表示

>>39
うわあ


41: 8コメさん 2022/08/20 21:04:20 通報 非表示

>>40
ヤ○チ○なのは、その辺にいる女を権力で脅して逆らえなくする事で犯ってるそうです…


44: 23コメさん 「トピを荒らして迷惑」派2022/08/20 21:06:34 通報 非表示

>>41
ヤバいw


45: 8コメさん 2022/08/20 21:13:39 通報 非表示

>>44
だからその彼女と言われてる可哀想な女の子も、権力で脅されて、仕方なく彼女と言ってる可能性があります


47: 23コメさん 「トピを荒らして迷惑」派2022/08/20 21:19:59 通報 非表示

>>45
こわい


33: 8コメさん 2022/08/20 20:51:57 通報 非表示

>>30
白バイは確かにしつこく絵の感想を聞いたり、時間帯問わずリプ送り付けるとかはあるけど、それだけなら他の奴らだってそうですし…

版権キャラをパクるについても、本人がちゃんと「パロディ」と言ってるし、あとはアンチのこじつけで、あれがパクリなら世の中パクリだらけ


34: 23コメさん 「トピを荒らして迷惑」派2022/08/20 20:52:38 通報 非表示

>>33
あー、それだけで白バイがヤバい認定されるのは可笑しいですよね…


37: 8コメさん 2022/08/20 20:56:15 通報 非表示

>>34
ですよね…、彼のアンチの復讐車という奴は、彼に復讐したいとか言ってるそうですが、復讐の動機もしょうもないですw

彼に友人や家族を○されたとかなら彼に復讐する気持ちは分かりますがね


38: 23コメさん 「トピを荒らして迷惑」派2022/08/20 20:57:14 通報 非表示

>>37
そうなのですか、ショボいアンチな物です


42: 8コメさん 2022/08/20 21:04:50 通報 非表示

>>38
本当に馬鹿馬鹿しい…


43: 23コメさん 「トピを荒らして迷惑」派2022/08/20 21:06:06 通報 非表示

>>42
はい…


46: 8コメさん 2022/08/20 21:14:59 通報 非表示

>>43
警察に訴えれば良いだけなのに何故それをしないのかも分かりません


48: 23コメさん 「トピを荒らして迷惑」派2022/08/20 21:20:18 通報 非表示

>>46
そうですよね…


49: 8コメさん 2022/08/20 21:22:09 通報 非表示

>>48
特に「ネットを良くする為」「これ以上被害を拡大させない為」とか言ってますが、本当にそうならば警察に任せるはずです


50: 23コメさん 「トピを荒らして迷惑」派2022/08/20 21:27:35 通報 非表示

>>49
その通りですよ…


51: 8コメさん 2022/08/20 21:30:28 通報 非表示

>>50
「ネットを良くする為」「これ以上被害を拡大させない為」とか言ってる偽善者の化けの皮が剥がれた時の話をしましょうか?w


52: 23コメさん 「トピを荒らして迷惑」派2022/08/20 21:31:09 通報 非表示

>>51
してくださいw面白そうw


53: 8コメさん 2022/08/20 21:33:27 通報 非表示

>>52
「そういうの辞めろよ、そういう事するから余計に怒って暴れるんじゃないか」と(これを言った人は奴らの裏の顔を既に見抜いていた)


55: 23コメさん 「トピを荒らして迷惑」派2022/08/20 21:47:25 通報 非表示

>>53
ほー。


54: 8コメさん 2022/08/20 21:46:23 通報 非表示

>>52
そして、彼の化けの皮を剥がす為の思惑だと知らない偽善者達は「白バイはネットのおもちゃ」「怒って暴れる惨めな姿が見たいからわざと挑発してる」と、思惑通り化けの皮を脱いで本性を表しました


56: 23コメさん 「トピを荒らして迷惑」派2022/08/20 21:48:24 通報 非表示

>>54
ほうほう。白バイアンチはヤバいですね。


57: 8コメさん 2022/08/20 21:54:40 通報 非表示

>>56
ムカつくとか言ってますが、ならば尚更ほかっとけって思います。

それともわざわざムカつきたくて絡むドMなんですかね?


58: 23コメさん 「トピを荒らして迷惑」派2022/08/20 21:55:32 通報 非表示

>>57
ですよね、放っておけと。1人なんだし


59: 8コメさん 2022/08/20 21:59:16 通報 非表示

>>58
彼はあくまで友人と会話してるだけですし


60: 23コメさん 「トピを荒らして迷惑」派2022/08/20 21:59:37 通報 非表示

>>59
はい


61: 8コメさん 2022/08/20 22:06:29 通報 非表示

>>60
まぁ、白バイが最強厨ハンターや擬人化厨ハンターというリスキーな事やってるのは確かですね…


62: 23コメさん 「トピを荒らして迷惑」派2022/08/21 06:37:31 通報 非表示

>>61
ですね


63: 8コメさん 2022/08/21 12:33:12 通報 非表示

>>62
でも、彼がしている事は最強厨や擬人化厨による被害を食い止めようという正義の為の正しい行いですね


64: 23コメさん 「トピを荒らして迷惑」派2022/08/21 12:41:01 通報 非表示

>>63
はい、最強議論自体全世界が規制すべきだと思います。特に東方厨の最強理論は見るだけで吐き気がする。


65: 8コメさん 2022/08/21 13:14:57 通報 非表示

>>64
ですよね…


66: 23コメさん 「トピを荒らして迷惑」派2022/08/21 13:28:54 通報 非表示

>>65
はい、特に東方厨のドラゴンボールヘイトと仮面ライダーヘイトはヤバいですよ。仮面ライダーコアを東方キャラがリンチし、スーパーサイヤ人を東方キャラがボコってました、マジで東方信者はどうしたらここまで落ちぶれられるのか不思議で仕方が無いですよ


22: 21コメさん 2022/08/19 20:50:55 通報 非表示

>>14
はい出た~、お決まりのルール(笑)


23: 23コメさん 「トピを荒らして迷惑」派2022/08/20 16:05:46 通報 非表示

いい加減白バイ新幹線アンチを辞めて欲しい。後カービィ信者と鬼滅キッズも収まってきたし、この2つのアンチも辞めて欲しい。東方信者はまだ居るし過去の悪行が酷すぎるのでどんどんアンチして欲しい。


26: 8コメさん 2022/08/20 20:32:24 通報 非表示

>>23
もしかして貴方はぜんぼしがんきさん?


27: 23コメさん 「トピを荒らして迷惑」派2022/08/20 20:32:39 通報 非表示

>>26
そうです…


67: 21コメさん 2022/08/23 15:55:30 通報 非表示

白バイ新幹線は迷惑


68: 21コメさん 2022/08/23 15:56:36 通報 非表示

>>67
ドラ太郎さんと全星さん来てる


69: 69コメさん 「トピを荒らして迷惑」派2023/03/28 10:40:54 通報 非表示

荒らしは嫌いだが、白バイはもっと嫌い


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で