ザイカちゃんは二人で描きました!
クロノアさんは私が描きました!
https://firealpaca.com/get/WTmPETGX
たのしかった!
ひま&はるかって字はうちが描いたんだからねっ!
>>2だって私描けないもん
pcだからww
>>3指なら字書けるんで(ドヤァ)
>>5くそww
絵なら描けるのにw
右下は気にせずww
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。