炭治郎の脳内

7 2021/08/01 19:53

なんか、うん。

炭治郎ってこんなこと思ってたんだー←棒読み((

そんなことないよね?

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 炭治郎

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/01 19:53:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ほんとは禰󠄀豆子たちと遊びたかったんだよ、、(


兄弟とか姉妹たちで遊んでいたかったんだね、、、、


3: 3コメさん 2021/08/01 21:28:06 通報 非表示

苗字と名前の間にスペースを入れるかどうか、半角スペースなのか全角スペースなのか、スペースを何個入れるのか・・・で結果は変わるから好きな結果を選びたまえ。脳内メーカーは占いでも統計学でも何でもないからね。

ただ、他人の名前を弄ぶような節操のない遊び方はしないようにね?


6: 6コメさん 2021/08/17 09:38:28 通報 非表示

>>4
ww


えぇぇ!?

なにこれひっどぉぉ!

なんでこう思ったのぉぉ?

ただ炭治郎が嫌いなだけか


7: 7コメさん 2021/09/05 22:19:52 通報 非表示

疲れてるんだね。


8: 8コメさん 2022/11/03 23:33:50 通報 非表示

www


9: 8コメさん 2022/11/03 23:34:03 通報 非表示

面白すぎるwww遊?


画像・吹き出し
タグ: 炭治郎

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する