ピクトセンスで描きましたぁ!6

10 2021/08/02 02:49

結構頑張ったよ!

https://firealpaca.com/get/oY73C1TY

はるかとわたしでかきました!

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ピクトセンス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/02 02:49:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



色塗りめっちゃ大変だったw


4: HALKA @KIRBY042729 2021/08/02 11:45:29通報 非表示

>>1
色塗り頑張ってたねぇw

言っとくがポーズ考えて描いたのうちだからな(ボソッ)


>>4
wwww、


8: HALKA @KIRBY042729 2021/08/02 11:56:29通報 非表示

>>6
ナイフ描いたのはまひだけどさあ

どうしてパーツ上手いのにバランスが変なんだい君の絵は(^ω^)


>>8
バランス調整難しい((


9: HALKA @KIRBY042729 2021/08/02 11:58:33通報 非表示

>>1
ちゃんと説明文に2人で描いたって書いてよぉ

まひ&はるかだけじゃ伝わんないかもじゃん?


すっごおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(

色がついてるううううううううう((


>>2
あっりがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


5: HALKA @KIRBY042729 2021/08/02 11:46:25通報 非表示

まひ1人でもうち1人でこのクオリティは無理だあ

協力が成す神絵


11: 11コメさん 2025/08/11 22:19:14通報 非表示

バランスもうちょっと意識してみ!

他はうまいと思うよ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する