うんえい様へ

5 2021/08/02 08:51

運営さん

ID変えられるようしてくださいッッッッ

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: えい様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/02 08:51:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: るあ♧ @rua_rua 2021/08/02 08:53:19 通報 非表示

確かにw名前しか変わんないもんねっ


IDも漢字に出来たらどうなるんだろう?


名前ってどう変えるん?


>>4
[設定]→[IDと名前]


>>5
ありがと〜やねんけど設定はどこにあるの?色々ごめん!


>>6
サイトの一番上、タイトルの下、[新着]とか[名作アニメ]とかボタンが色々と固まって置かれてるだろ?

PCなら一番下段の右から2番目、スマホなら[+トピックを投稿する]ボタンの二つ左、そこにあるはず


>>7
ありがと〜あった!マジでありがとうな〜色々と!


>>7
やけどごちゃごちゃになるから名前変えへん。なんかごめん


10: 10コメさん 2021/08/02 10:34:07 通報 非表示

それじゃプロが描いた作品を自作発言してバレたら名前とID変えてとぼけるとか悪行隠蔽し放題だろが 少しは頭使えよ!


11: ちむ。 @anna_xxx 2021/08/02 15:22:43 通報 非表示

>>10
名前と同じように数回しか変えられないとか何日おきにしかかえられないようにすればいいんじゃない?


画像・吹き出し
タグ: えい様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する