胡蝶しのぶととーと民にゃー*d4dj好きはどっちが優しい?

胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ

89(61%)
とーと民にゃー*d4dj好き
とーと民にゃー*d4dj好き

56(38%)

61%
38%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 胡蝶しのぶ とーと民にゃー*d.. 優しい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/02 11:06:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2021/08/02 11:21:53 通報 非表示

しのぶしか勝たん❤


2: 2コメさん 2021/08/02 11:23:21 通報 非表示

>>1
優しいかですよ?


5: 1コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2021/08/02 11:26:44 通報 非表示

>>2
知らねーよ


6: 2コメさん 2021/08/02 11:31:43 通報 非表示

>>5
好きかと思って投票したんですか?トピ名見てください。見ないで投票しないでくださいよ


8: 2コメさん 2021/08/03 15:15:53 通報 非表示

>>5
怖いよいきなり豹変する・・


3: 2コメさん 2021/08/02 11:25:27 通報 非表示

胡蝶しのぶ派の人達好き?の投票じゃなくて優しい?のと


4: 2コメさん 2021/08/02 11:25:59 通報 非表示

>>3
トピだからにゃーさんもどんな人か知った上での投票お願いします


10: 10コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2021/08/13 20:53:20 通報 非表示

>>3
優しいでもこっちだし


11: 2コメさん 2021/08/13 20:54:13 通報 非表示

>>10
あーそーですか


12: 2コメさん 2021/08/13 20:54:26 通報 非表示

>>10
ま、そういううちはにゃーアンチですけどね


13: 10コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2021/08/13 20:57:18 通報 非表示

>>12
同士


14: 2コメさん 2021/08/13 21:01:16 通報 非表示

>>13
同じ!にゃーマジで嫌い


7: 2コメさん 2021/08/02 11:40:13 通報 非表示

にゃーさん優しくないと思う。性格ひどい。死んで?って感じ。空気読んでさっさととーとやめろ。にゃーさん好きな人いないってば。みんな嫌いだよ。死なないなら○してあげようかって思う。


9: 2コメさん 2021/08/06 06:38:35 通報 非表示

なんでマイナスつくん?うちのコメに。正論言ってるだけやん。どっちが好き?かと勘違いしてる人にトピ名見てから投票してください、とか優しいかですよって教えてあげてるだけなのにマイナスつけるのは違くない?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する