かわいいでしょ。
いや、0点でしょ
>>298%がブスの評価と思ったので55%は驚き。
可愛すぎる
この人をブス言うならば、ほとんどの女性がブスになります。
>>4とんでも無い。98%の女性はこのブスより美しい。目が寄り目でさらにブスさが増し増し。
声がキモすぎるし内斜視もキモすぎる
普通にブスですけど。
ブスじゃないけどそこまで可愛いとは思わない
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。