おすすめ曲ベスト3や〜!!

3 2023/04/17 19:06

こんばんわ、曲聴きながら絵を描くことはできないのに宿題はできるれもんです。

今回はオススメ曲ベスト3を紹介します。全部URL飛んで聞けよ、聞かなかったら玄関で待ち構えます(ウソ)

※曲に対しての侮辱、関係ない言動等はお辞めください。

3位 ウタカタララバイ


本家じゃない方が、僕は好きなんです。⬇︎

動画を見る

歌声エグい。リピートを何回押したことか。()

3位にランクイン🎉

2位 オルターエゴ


ボカロっていうやつ。⬇︎

動画を見る

リズム、歌詞などが性癖にぶっささり。あはは()

2位にランクイン🎉

さー、次は一位ですよ…!!

1位 フィクサー


こちらもサンズver.が個人的に好きです。⬇︎

動画を見る

くっっそ何もかもが最高。イラストすげぇ。

一位にランクイン🎉

これも好きです


3位と同じぐらい好きなんだけど、別の方にしました。

シビュラのURL載ってないのはメモするの忘れたから。検索して聞いてください。

これで終わります。ここまで読んでいただきありがとーございました!!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: おすすめ曲ベスト3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/04/17 19:06:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



全部知ってたwてか3ってwフェイクランドの人やんけ


>>1
まじかあw

そうなん?()


>>2
マジw

あの「興味と恐怖がどっこいどっこい」のやつ


>>3
え、魔のパドラなん!?()


>>4
そうだよ~その曲の題名「FAKERAND」だよ!


>>5
まじかよ…知らんかったわ


>>6
まぁ俺も最初は魔のパンドラでおぼえてたけどw


>>7
よな?w()

知らんかったわ……


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する